くろたん、月曜日の受難 | にゃんことの日々

くろたん、月曜日の受難


ねこはこたつで丸くなる〜な寒さな毎日ですね〜

我が家は人間も引きこもってます(ノ∀`笑)


{1D421C56-6341-421A-A66E-3803DC6D3A8F}


寒そうに見えたらしくてぐるぐる巻にされてしもてん。

ママは今日は寒いから仕事休んでんけど、


{505B728B-4AC5-4E6E-BA06-9EF45313155C}


まぁ、運動不足解消に付き合わせてやろうと思って

遊んであげててんけどなー


{2CE696FC-DC1C-475D-8018-8FBCC8479EE3}


:(;゙゚'ω゚'):


知らん人きたー:(;゙゚'ω゚'):


{D13774A1-0998-412C-AC13-E70FD3AE8131}


あのにーちゃんおっちゃんら誰やったんや…

ほんま、月曜からえらい目におおたわー

ママ、明日はさっさと仕事行ってやー



ただの、室内工事でのおやすみだけですから、

もちろん、明日は仕事に行きますヾ(:3ヾ∠)_

それにしても、いくつになってもヘタレタレぞーやなー╮(๑•́ ₃•̀)╭


{2C379FA9-25EB-4545-A5BF-562DD5CA2A76}

そそ。こんなに寒いのに気が早い梅さんは

ちらほら開花してましたよー(*´ω`*)

雪の写真撮りに行きたいけど、なかなかタイミングがあわないのよねー

もうしばらく、大雪になるかもな予報ですが、

皆様お気をつけくださいませー





※私信※
ごんぶーさん、リクエストされたことだし、今日は開けてみるわー(笑)