カーロフォレスタ元箱根ルチア で、あたりが食した、

ワンコ用フルコースディナーですナイフとフォーク


人間と同様、一品づつ運ばれて来ます。

運ばれて来ると、あたりにも料理の説明をしてくれます。パチパチ


1.馬肉のカルパッチョ





2.野菜の蒸し煮盛り合わせ





3.人参のポタージュ





4.魚のムニエル





5.牛フィレステーキ 野菜とマッシュポテト






6.フルーツババロア




いかがでしたかはてなマーク


お付き合い頂き、ありがとうございました。sei









AD

♪箱根旅行

テーマ:

8月は、暑いのでどこにも行けないと思っていたのですが、

(実のところ、転職したばかりで休みがない・・・)

(でも、1日ぐらいは休みたい・・・)


17日を「欠勤」にして(結構、金額引かれるのよね~)うえ~ん

16日だったら、お宿も空いているだろうと思ったら、空いているのは一番お高いお部屋ぐらい。

唯一、空いていたのは、箱根でした。


箱根は、スカイツリーよりも標高が高いらしい。




芦ノ湖に到着。 やっぱり、暑かったよ汗


残念ながら、箱根周辺は、ペット同伴可の飲食店は多くありません。


ランチ場所は、芦ノ湖テラス イタリアンレストラン ラ・テラッツァ です。

ペットは、テラス席のみ、ちょっと心配したのですが、風が通り涼しかったよ。




ランチ後、芦ノ湖の周りを散歩したかったのですが気温が上がり、無理。


この辺はペット同伴可の飲食店が少ない為、ホテルのレストランがペット同伴可でランチを営業していたりします。(このような場合は、室内可になってます。)チェックイン前だったのですが、宿泊先に向かいました。


今回の宿泊先は、カーロフォレスタ元箱根ルチア です。


ランチ営業、室内ラン有、プール有でした。

チェックイン前だったのですが、「お部屋のご用意ができるまで、レストランでゆっくりしていて下さい。」と快く受け入れて下さいました。ほっ…




レストランで、すでにお疲れのあたり。



室内に入ると、カートから出たがるつくねです。

(まるは、まだ、カートに隠れてます。)


一休みしたので、みんなで室内ランへ。



3ショット、撮れました。合格






室内ランの横のデッキにプールが、あります。



毎週、泳いでいるあたりにとっては、ちゃっと小さいのです。


この後、あたりをお風呂に入れて、さあ、夕食です。

フルコースディナーなのですが、あたりも、フルコースディナーを食しました。

6品を食べました。一番にこにこしたのは、やっぱり、お肉ステーキ



ワンコフルコースディナーの詳細は後ほど。


翌朝の、あたりの朝食はプレートです。



ローストビーフジャーマンポテト添え・ささみのオーブン焼き・ヤギミルクです。


翌日は、大雨になり御殿場のアウトレットによって帰宅。


観光は出来ませんでしたが、のんびり過ごせたお休みでした。




すっかり、車と旅行に慣れた、つくねとまるです。ねこ




AD

♪全員、元気です!

テーマ:

ご無沙汰しています。


あたりの誕生日の記事以来、私にとってはとんでもないことに巻き込まれ・・・


ようやく、それなりにブログ更新をしていた頃に戻りつつあります。


少しづつ、UPしていこうと思ってます。


まずは、先週の土曜日の記事から。


7月に入って、土曜日は、ほとんどフェッチです。!!




プールサイドを駆け回り・・・




たまに止まって・・・



何をしているかと思えば・・・




浮いている、おもちゃをじーっと見つめ・・・




くわえます。(-""-;)


去年、腰を痛めたので、泳いで欲しくて通っているのですが・・・


泳がせますよ~






今年は、余裕があります。キモ顔


この後、ランで遊んで・・・





たまに、友達と・・・(何をするわけでもなく・・・)


シャワーを浴びて・・・



カフェで、ソフトクリームを食べてご機嫌なあたりでした。にこにこ


ブログをお休みしている間に、つくねさん、7歳になりました。ケーキ







毎日、定位置でご機嫌です。ニコニコ


まるの日課。目



窓の外を、眺めてます。ぬけさく




やはり、毎日ご機嫌ですよにこにこ








AD