君の心にヘッドスライディング | 出版社をめざすデザイン事務所のblog

君の心にヘッドスライディング

TS3E02540001.JPG

というわけで、始まりました選抜高校野球。

タイトルの恥ずかしいコピーは、スポーツナビ編集部ブログのリードから拝借。


しかしまあ、毎回言ってる気がしないでもないけど、今大会はいける気するんですがね。

とりあえずがんばれ、智弁和歌山。



さて、昨日である。

週刊紙が終わったのが日付変わって午前1時前である。

毎度のことながら腹ぺこだったもんで、近所の焼き肉屋へGOである。

世々々である。

このへんでは珍しく朝方まで営業してる貴重なお店である。

貴重といえば、お店に飾られている我らがヤクルトスワローズの宮本選手のサインも貴重である。

て、あれ、なに書こうとしたのか忘れん坊。


とにかく、肉焼いてたらついでにケツにも火がついて、いよいよヤバくなってきたって琴光喜。


初校出しまであと3日なのに、まだ100ページ以上が手つかず。



わははは。



とりあえず笑ってごまかすしかなさそうだに。