1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-27 14:38:17

泣いた

テーマ:雑記
石井弘寿投手、おつかれさまでっす。

そして広島の松本選手とカープファンにも感謝でっす。

それにしてもいいスピーチだわあ(ハート)。







というわけで今日でまた1歳トシを喰いますた。

夜は「よし梅」を喰いますだ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-26 16:35:33

いやいやいやいや

テーマ:雑記
すんごい雷でしたね東京City。

港区は軽く10発は落ちたとみた!


やや興奮気味なのでコレでも見てもうひと仕事するべ。




JB先生と吉センパイのコラボだわっしょい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-01 16:28:22

暑すぎるっつーの

テーマ:雑記
$出版社をめざすデザイン事務所のblog-まーろう



寝汗びっしょりで起きてシャワー浴びて朝メシ喰って出社して修正依頼対応してプレゼンカンプ仕上げて生姜焼き喰ってリポD呑んだけどこうも暑いとデザインに集中できないからblogでも更新してみるかいな(←いまココ)。


それにしてもおひさしブリーフだ。

この数ヶ月はあんなことこんなこと多々ありすぎて、逆に思考が停止していました。

つまり悪い意味で現状維持。

ひえー。

でもいいのさー。


こんな時は本だ本、と、こちらもひさしぶりに洋モノに食指が動いてレイモンド・チャンドラーの「ロング・グッドバイ(村上春樹 翻訳)」。

フィリップ・マーロウである。


しかーし。

こちらはとある方がタイムリーにも、春樹のチャンドラーはつまんなーいとblogに書いていらっさるwww


ちぇ、うまく回らないときはこんなもんだ。

誰かマーロウプリンでも買ってくれませんか?


そろそろファンクを注入しないとなー。




※画像は「マーロウ」さんHPより拝借
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-11 11:11:45

喰って呑んで寝てました

テーマ:雑記
で、たまに働いてみたりw

どーもあけましておめでとうございます。

$出版社をめざすデザイン事務所のblog


主にこんなもの喰っておりましたという報告です。

ザギンは「よし田」のきそば。

で、今はおでんが喰いたいです。





お取り寄せ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-07 19:52:47

生きてるYO!

テーマ:雑記
この失踪期間中にひとつ歳を喰いました、おほほ。

そして8月、9月、10月と、なにをしていたかさっぱり思い出せないということは順調に老化中ということでよいのでしょうか、うふふ。


とりあえずドアの近くでは立ち寝しないように気をつけます。

お腹が空きました。





お取り寄せ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。