鶏の照り焼きとなんだかの弁当 | 出版社をめざすデザイン事務所のblog

鶏の照り焼きとなんだかの弁当

TS3E02520001.JPG

今日はめずらしくカレーではなく、雲雀や。

事務所の1階にあるマーベラスな弁当屋さん。

なにがマーベラスかについてはこの方この方にゆずるとして、やつぱし旨し。

いや、この下手くそな写真じゃ伝わらないと思うが、まじ、旨し旨し。


つーか、いつからここは食い物ブログになったのか。


さて、本日は恒例の週刊紙入校日。

その他にも法律とかイギリスとかケータイとか、順番待ちはごろごろしてる上、どれも〆切は目前で、相変わらずあたふたな1日。

がんばれ、おれ。


そうそう。

マーベラスといえば、とあるサイトで見つけたこちらの方も目茶苦茶マーベラス。



まじ、死ぬかと思った。