*ウサギさんロンパ* | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

今日はちょっと寒い?と思うくらいに涼しいです。

長袖着ようかな?と迷うくらい


雨も少し降ってて
急に秋がきたみたい。


これからスーパとか行きたいんだけど、スーパって夏でも寒かったりするから(特に野菜売り場とか)

あいちゃん、半袖ロンパじゃ寒いかな?

と 買ってからまだ一度も着てないウサギさんロンパを出しました♪


rainbow☆mam*育児時々ハンドメイド*-2011090609250000.jpg


暑いかな?
てか大人でも少し肌寒いからこれ着せても暑くはないよね?

靴下は?

こんな微妙な天気だと悩むなぁ(-_-;



いや…でも今日はやっぱり寒いかも。