( ̄д ̄; 腕が… | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

昨日はハルトの運動会でした。


朝、きっかけは何なのかさっぱり思い当たらないけど 急にご機嫌斜めになったハルト (・・;)

運動会に行っても体操もせずに突っ立ったまま(;o;)
徒競走も先生に引っ張られ無理やり走らされてる感じ(・・;)

どうしたのか皆さっぱり分からず…

心配していたら 急にご機嫌回復して 張り切って綱引きしてました(^^;)

一体なんだったのか( ̄▽ ̄;)
お騒がせな子(^^;)


毎年綱引きは
赤組vs白組
お父さんvs園児
お父さんvsお母さん

の3パターンやります。

お父さんvsお母さんが一番盛り上がります (笑)

日頃のうっぷん晴らしに絶対負けたくないもんね (笑)
今年はお母さんの勝ち!!

ワタシもすっごい思い切り引っ張り汗だく~

おかげで今日は腕が上がりません&腰がいつもより痛い(T-T)

てか 身体中痛い(T-T)

そして眠い(ρ_-)

あいちゃん今日は機嫌よく寝てて欲しいな(^^;)




運動会は毎年 体育館の中でやるから 外でやるよりは紫外線は気になりません。

でも室内だし 沢山の人だから窓を全て開けても暑い。


昨日は風通し良かったからまぁ涼しいほうだったけど、暑かったです。


暑かったけど日頃のスキンケアを頑張ってたからか?
化粧崩れがほとんどなく

友人からも「化粧崩れしてないね」と言われ 嬉しかった(*^^*)


これからもスキンケア頑張ろ~(^O^)


運動会の間あいちゃんは義母さんに抱っこで寝てました♪

あまり手がかからない子です☆