3日連続で | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

今日も、ハルトを保育園に送ってからお家で朝からヘアスタイルの研究ですASUKAねこ


どんどん、夜のお仕事系になっているアタマ・・・


見本を『ageha』にしているせい?


でも、夜の蝶ではありませんむっ


これだ!と納得するのが出来るまでいろんなアップに挑戦しようと思います姫


最近、まったくポイント稼ぎ活動をしていないワタシ・・・


そろそろ、また始めようかなぁ。


稼いだポイントはワタシの欲しいものを買うためだけに使おうと思いますキラキラ


家計に負担掛からないし、そうだ!そうしよう!とひらめいたのはさっき・・・・(遅っ)


明日はまたハルトがお弁当の日おんぷ


パパのお弁当より豪華に張り切って作りますハート*


たまに、おうちでもご飯をお弁当箱に入れて食べたがるハルト。


お弁当のふた(新幹線のキャラクター)で「ぶ~ん!ぶ~ん!」とテーブルの上を走らせながら


ご飯を食べますラブ


保育園でもこうして食べているのかな?とちょっと嬉しくなりましたはーと


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも、毎朝保育園で会う高校時代からの友人。(ちょっと?ギャルっぽい)


近くの工場勤務でいつも作業服です。


ずっと週2日の午後だけ事務勤務なので友人を見てるとフルタイムで働きたくなります。


フルタイムだと収入も全然違うだろうし・・・


でも、事務を辞められないのでやっぱりもう一つのお仕事を掛け持ち・・・


年が明けたら真剣にさがそっかなぁ・・・


ないものねだりのワタシでした~