おみやげ~ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

昨日、実家の弟がディズニーシーのお土産を持ってきてくれましたラブ


ほとんどハルト用だけど・・・


巾着にはいったアメ&クリスマスツリー型の日めくりお菓子?


12月1日から一個ずつめくっていくと中にお菓子が一つずつ入っていて、


25日だけたくさん入っているというやつきら


早速ハルトの餌食~




今日の朝も何個かあけて、クリスマス前に全てなくなりそうです汗


キャンディーかビスケットが入ってて、ビスケットはミッキー型でとってもかわいいきゃー


毎年、この時期に彼女とディズニーシーに行く弟。


いいなぁ・・・ワタシも行きたい好



昨日、結婚式ヘアのリハーサルをしたら、髪の毛をアレンジすることにハマッたワタシハート*


今日も、すでにアップにしてコテで巻き巻き&逆毛をたてて、完成鏡


昨日より、今日のアレンジのほうがいいかも・・・


ハルトと一緒に花束をする女の子のママはまだ19歳・・・(若っ)


そんな若者と並ばなくてはいけない26歳です・・・。


大人スタイルで行こうと思いますかお