今日は3銘柄損切り。

その内2銘柄はアセットマネとダヴィンチ。

微々たる負けだけど・・・

本命の不動産株の合間にちょっと遊びで買ったら負けました。



アメリカ市場は大幅上昇だったものの、

持ち越し銘柄は1銘柄しか大きく上昇しませんでした。

でもその分で前日比ではたぶんプラスのような気がします。


今日はもともとある不動産株を持ち越し目的で買う予定でした。

寄り付き前気配値は安かったのに、

結局高く始まってしまいました。

少し買って、その後も上昇したものの、大きく崩れてしまいました。


後場買い増しし、持ち越し。

引けにかけて前日比プラスマイナス0円まで戻していました。


持ち越しは皆がしたくないところ。

あえてそのリスクを取ってみました。

月曜日ストップ高ならば3日ほどストップ高続くかな?

そんなに甘くないとは思うけれど・・・


指数が連騰を続けているので本来ならばポジションを落としたい

気持ちがあるのだけど、結局持ち株は相場の地合いに連動

しないわけで、外したいけれど外せない状態でした。


来週相場の地合いが崩れたときにどう動くかなのだけど・・・