こんにちは シャーマンえりです(*^^*)

 

久々の一斉ワーク開催にお申込みをいただき、ありがとうございます❤

フォームが届く度に、今度は誰かな~♪

とワクワクしながらお受付させていただいておりますラブラブ

 

 

「久々のブログ」

「久々の一斉ワーク」

「久しぶりにシャーマンえりさんを感じてみよう」などなど、

 

 

いただくメッセージにも、ハートがキュンキュンしています恋の矢

 

 

お一人お一人にご返信はさしあげませんが、

その分のエネルギーでしっかりワークさせていただきますね^^

 

 

 

そうは言いましても、

皆さまとお話がしたい私がいる(笑)

何をしていたかなど、ちょっぴりご紹介しますね^^

 

 

空いた時間にしていたのは、

体、ココロ、魂を含んだ「私」という存在のバランスを整えていたように感じます。

わかりやすく言うと、

人間的な思考に執着しすぎだよ~!というお知らせが来た、という感じです。

 

 

そのきっかけとなったのは我が家のペットであった、

ハリネズミうに太(メス)との死別でした。

 

 

待望の妊娠出産後のハリベビーの死。

1匹、また1匹と相次ぎ、

 

 

どうにかして助けてあげたい。それがならぬ歯痒い思いを抱いている時の

 

 

母親ハリネズミ「うに太」の死。

出会ってから1年の、あっという間のお別れでした。

 

 

残されたハリベビーの命をつなぐために翻弄し、

もう大丈夫、元気で育つかな、、と道筋を想像できた時に迎えたさらなるベビーの死。

 

 

相次ぐ「死」と向き合いながらフォーカスしていったのは、

 

 

 

何のために生きているのか?

 

 

 

そこに導いてくれたのはハリネズミうに太でした。

 

 

 

食べられないうに太の気持ちを知りたくて、なんとか生きてほしくて、

アニマルヒーリングをお願いし、

アニマルコミュニケーションもお願いし、

ハリネズミうに太を理解しようととった行動によって、

現実からヒョイッと魂の視点に持ち上げられたのでした(笑)

 

 

 

うに太はハリネズミでシャーマンだった。。

横っ面を殴られたような、

目から鱗が落ちたような、衝撃と癒やしの世界観でした。

ざっくりいうと、シャーマンうに太は私をサポートしてくれていたのでした。

 

 

振り出しに戻った私は、

アニマルヒーリングの効果に感激し、ヒーリングを伝授してもらい、

ひたすら亡きペットや残ったハリー達に送りました。

送れば送るほど、癒やされてくるのは私自身でした。

 

 

ハリネズミ達からの喜びやメッセージが伝わってきて、

生きているときより密なコミュニケーションがとれました(笑)

 

 

 

人も動物も「生きているもの」で、

どのような体を持ってこの地球で生きているのか、という違いはあれど、

それぞれに魂があって、魂の望みがある。

 

 

物理次元に取り憑かれたようになっていた「生への執着」。

 

 

 

体を脱いで、魂とのコミュニケーションは私の得意分野だった・・(笑)

 

 

 

霊的な私。

人間的な私。

魂やスピリットとしての側面をわかり、

人としてどう生きていくか、どう生きたいのか?

 

 

うに太から何度も何度もそこを問われ、教わりました。

私が理解に及ばない部分はトレーナーさんに手伝っていただきながら、

私の中にある喜びを、深く深く辿っていきました。

 

 

今も継続中ですが、

私の執着やエゴが溶けてきたとき、

そこから出てきたのは愛と感謝でした。

 

 

 

永遠の存在である魂が人としてどう生きるか。

 

 

 

そうだよ、地球での人生はゲームだった。

道に迷わないように、

幸せに導くナビゲーションも備わっているではないか!

 

 

喜びを体験しよう!

小さな喜びから、

感動して涙するほどの喜びまで。

 

 

喜びを与えれば与えるほど、

喜びは頑張って得られるものではないということを、

改めて体験できた日々でした。そして今も。

 

 

人生に偶然はない。

人生は全て自分が創造している。

スピリチュアルな世界観ではごく当たり前に語れていることだけれど、

それを知っているのと、そのように行動しているのは天と地ほどの差がある。

現実世界を生きていると、ついそれを忘れてしまうことがある。

 

 

宇宙や地球から、そして皆さまからの愛も感じながら、

生かされている間に、

エネルギーワークでどんな変化を体感していただけるか、

楽しみたいと思っていますてれ♡

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました❤

 

 

 

******************

元気になりたい人の

えりりんのお悩み相談室