キラキラな毎日

✩ヒーラー美容師えりりん✩のお仕事ブログ


テーマ:
いつもありがとうございます(*^-^*) 

やなぎの木のえりです。



この夏は大変だったんですあせる


というお話をよくお聞きしますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



本日は『エネルギーヒーリング』のご案内をしたいと思います。




私も7月半ばに体調を崩し

同時にPCが壊れ大変でした。




回復した後に

カウンセリングを受けながら

体を調整してもらえたことで、

自分がよくわかってきたのです。


新しい自分が心地よくて。


そんな嬉しい気持ちがあるからです(≡^∇^≡)はーと




なぜ大変になる方が多いかと申しますと、

地球がアセンション(次元上昇)している影響があります。



それは

地球の地球  波調が電波

上がってきているということアップ




ですので、



私たちも友達

波調が上がってきているために矢印

自分の中にあるダークな部分がダウン

重た~く感じるわけです90.0





日常で例えると

ネガティブ・否定的な思いがあると、

生きるのが辛くなってまいります。





しかし、恐れる必要はございません




ネガティブには、

あなたの強みが隠れています
キラキラ




ネガティブの根源には

今まで我慢してきた感情や顔


お母さんに喜んでほしくて

自分を抑えて従ってきた思いなどもあり敬礼パンダ




今までは意識せずとも

自分の中に閉じ込めておくことができたものたちが、

外に出始めているということ。





現状は大変かもしれませんが、

本当の自分を知る道しるべでもあるのです道しるべ





それらを感じ取りながら

開放していくことで、



軽やかで柔軟なご自分に戻っていくことを

エネルギーヒーリングにて

お手伝いさせていただきたいと思います。






私が体験しました変化としては・・。


価値観が変わってきました。



やった方がいいと感じつつ、

やりたくなくて逃げ腰だったこと走る


わかりやすい例としては、

母として子供たちに用意する食事の支度などですがナイフとフォーク

苦手だったことに楽しさを感じたりしています♪



『人生は人生ゲームのようだ』と常々感じておりますが、

それがもっと実感できたといいますか・・じーん



自分のお世話が以前よりできていることを嬉しく感じておりますうれしい!!




なんだかわからない重たい感情を

よく観察することで、



隠れていた思いが

なんとなく自分の中にあったなぁ・・と思えるのも、


成長したなぁ、私・・・*はーと


と実感できる嬉しい瞬間であると感じます。





お試しいただけましたら幸いです。





『エネルギーヒーリング』詳細


◆日程:ご都合をお伝えくださいスケジュール参照

◆施術形式:対面 または 遠隔通話セッション

◆費用:13,000円(税込14,040円)

◆お申込み:ご予約フォーム(「エネルギーヒーリング」とお書き添えください)

また、どのようになりたいか、現状はどうなのかもお書き添えくださいませ。




また、モニターさんも3名ほど募集しております。



~モニターさん応募要項~

◇対象:私の美容施術をお受けになった経験がある方希望(応相談)

◇モニタリング内容:当日のご感想と、一週間くらいしてからの変化のご様子を教えてください。
ご感想はweb上でシェアさせていただける方(イニシアル可)

◇日程:ご都合をお伝えくださいスケジュール参照

◇施術形式:対面 または 遠隔

◇費用:10,000円(税込10,800円)

◇お申込み:ご予約フォーム(「エネルギーヒーリングモニター希望」とお書き添えの上お送りください)

◇締め切り:2016年9月30日までの間で、3名様ほど







このワークはこんな方に向いています。


★すごく疲れやすい(または疲れている)

★体に不調が出ている(痛み・不快・症状など)

★よりよく変わっていきたい気持ちが強くなっている

★楽になりたい

など・・。



また、
現在のパートナ―や、大切な方との関係性をもっと良いものにしていきたい。

ご両親との関係性が健全ではなかったなぁと感じる方などにもおすすめです。





不明な点はメールにてお問い合わせくださいませ手紙

お問い合わせはこちら




人生の楽しさを感じていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます(*^-^*) 
シャーマン美容師のえりです。



夏の盛りですね^^
皆さま楽しんでお過ごしでしょうか?




この頃「すごく疲れる」とおっしゃる方が多いのですが、

暑さや年齢とは別に疲れる原因となるものがあります。



それは、

「自分」を生きていないと、生きる力(=生命力)が渇望していくということ。



「自分」という存在が、
ものすご~く奥が深くて、
神聖で、
直観的で、
でも人間らしくて、
素晴らしく楽しい側面があることに気付いておられますか?





そこで、
自分を取り戻すために魂の目的を思い出してほしいのです。


皆さんの眉間にある5次元スイッチを「ポチ」と押してくださいね。






「ポチッ」(目を閉じて利き手の中指を眉間に当てて意識を集中します)



私たちは
地球の大変革「アセンション(=次元上昇)」の時代を選んで生まれてきました。



私たちの居る星≪地球≫は、宇宙の中でも注目されているほど、美しい星なのです。地球



他の星には見られないような自然の美しさがあり、

そこで暮らす私たちは、

他の人類がうらやましく感じるほど、美しく力強い存在なのです。






それは、

「絶対にできる(やる)!」と決意すると、

どのような困難なことでも乗り越えていく力強さ。



到底無理ではないか?と思われる状況でも、
可能に変えていく力。


私たちは力強く美しい存在なのです。



皆さま、思い出されましたか?



自分の望みのために決意し、行動することです。

その繰り返しが人生を楽しくしていきます☆





行動しようとするとき、
エゴと愛の区別がつかない時もあるかもしれませんが、

そんなことは気にしなくていいのです。



行動しているうちにわかってくるのですから。





大切なのは行動し続けていくことです。








こうなったらいいなぁ~キラキラ

とか、

これだ!ひらめき電球とピンときたことなど、


やらなければいけないことではなく、
やりたいことに向けてエネルギーを注いでみましょう。


1回の思いにつき、
制限時間は3日以内が最適です☆






先日、愛に開くセッションをしていた時のことです。

メッセージを伝えながら、
お客さまの心に、じわ~んと響いた様子が伝わってきました。


これは大切だな、と感じて
「3日以内に行動してください。」とお伝えしましたところ、


その方はその日のうちに行動されたのです。



後日、
「3日以内・・早ければ早いほど良い結果が出るのかもしれませんねキラキラキラキラ

とメッセージをいただきました。




ピンと来たら即行動することで、

予想通り喜びを感じたり、
想像以上に良い結果が得られたりすることがある・・。


身に覚えがある方も多いのではないでしょうか?



神様はスピードが好き♡

人も神様も原理は同じ。
私たちにはスピリットや魂という霊的な存在も含めて「人間」だから。

「~したら喜ぶだろうな~音譜」と思うとき、早く相手に与えたいと思いませんか?(^_-)-☆




私は美容師をやりながら、
「そうだ、エスパーになろう!」そう決意した時がありました。
まずは能力開発!そんな入口探しが今に繋がっています。








ワクワク、ドキドキッ・・
先はわからないけど楽しそうだからやってみる!



それは地球という面白いルール(時間や物理的な制限)がある星に
魂が遊びに来ているようにも感じられます。
まるで遊園地みたいに・・(笑)




楽しまないとあっという間に『人間』の時間は終わってしまいますよ(笑)

今の時代に地球に生まれたかった魂たちは5万と居て、
過酷な競争を乗り越えて勝ち取った人生なのですから。




だから、
どんなに現実的でない思いだとしても、
自分を信じて行動するのです!




それを否定する「自分の考え」に自動操縦させないこと!




私たちの中には、
本来の自分らしさをこの世界で体現することを目的で生まれてきた方も
たくさんいらっしゃるはずなのです。




それが今の常識やルールからかけ離れている場合も多いのです。


苦しさや辛さ、むなしさ、自分はダメだという思いを感じたりして、
無気力になって、
自分をあきらめないでくださいね。




自分が何をしたいのかわからない。

どうすることが喜びに繋がるのかわからないと疲れちゃいますから、

頑張っても上手くいかない時はお話ししに来てください^^

きっと楽しくなるはずです。




お一人お一人の魂が輝いていくことで、

私たちの地球が愛に開いた星になっていくことを願っています☆



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




********* 地球 ********** 地球 **********


~自分らしく生きることを達成するための~
『愛に開くセッション』はこちら



~いつもの美容院を癒しと変容の時間に~
『美容とスピリチュアルを同時に受けられるMENU』はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
6月の終わりに超ロングから
ばっさりショートにしたYさんが、

キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版を受けに
ご来店くださいました。



約1分で施術できちゃうワークで
遠隔でできるのですが、



対面ワークを受けるために
決してご近所ではない場所からご来店くださいました。


Yさんらしさがチラリと垣間見れます(^_-)-☆





初来店はおよそ1か月前。


その時は超ロングをお任せでショートにする!
というオーダーでした。


初めてのお店で大胆なオーダーをするYさん。
ここでもYさんらしさを感じます^^



Yさん曰く、
「無性に切りたくて仕方なかった」と・・。




Yさんはどんな人なのかな・・?!

髪を切ったときのご感想をいただきましたのでご紹介しますね。


どうせ切るなら
自分の好きなスピリチュアルと関係した美容院がいいなぁ

と思い、検索したところ…サーチ



こちらの
やなぎの木というお店がヒットして嬉しいビックリ!



髪の毛を切ってもらったえりさんは
とてもチャーミングな方で話しやすくて、
楽しい時間が過ごせました。



上手く言えませんが、愛で溢れているというか、お店の空間が
初めての場所なんだけど、安心できる空間でした。ほっ

美容室でここまで居心地よく過ごせたのは、初めてでした。



カット後、
友達からの反応が思ったよりも良いので少しビックリしています。



髪の毛を切って、
今まで出そうとしてこなかった自分が出てきた気がします。
双葉



少し浮いている自分が嫌で、
その他大勢に紛れようと思っていた時より、精神的にだいぶ楽になりました。



髪の毛を切って素が出るとは、何とも面白い体験です(^-^)
ほんと、えりさんに切ってもらって良かったです。


前より自分を大事にしようと思えてきましたぐふ



Yさん、ありがとうございました♡(^▽^)♡ラブラブ



Yさん、
人前で自分を出さなかったのですね。

でも本当は 面白いことが好きそうなYさんです^^




人は安心できると
自分らしく居られるようになるので、

キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版はYさんにピッタリです☆キラキラ




ふんわりと開いたYさんを
時系列でご紹介しちゃいますね時計



まずは・・
自分を出さなかった時の、髪を切る前のYさん。
ちょっと緊張気味かな。




願い叶ってショートになったYさん。
嬉しそうな笑顔がキラリキラキラ
面白いことが好きそうな雰囲気に見えませんか?




カットから約1か月後のYさん。
雰囲気が柔らかくなられましたね^^




約1分後、
キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版を施術しました。
一気に暖かい人柄があふれてきているように感じます!
いたずらされても笑って許せそうな雰囲気に(笑)



自撮りしているYさん、なんだかとっても楽しそうです♪
やっぱり面白いことが好きな方のようですね^^




いかがでしたか?
Yさんの雰囲気がキラキラに変化している様子がが伝わったかな~。キラキラ

とっても楽しそうに自撮りしているYさんが印象的でした☆




本来の持ち味であるその方らしさが出てくると、
とっても嬉しくなる私。
私もキラキラしちゃいました(≧▽≦)キラキラ




本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡



****** ****** ♡ ****** ******




~いつもの美容院を癒しと変容の時間に~
やなぎの木:スピリチュアル&美容MENU



本当の自分になる
やなぎの木:スピリチュアルワーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。