私がブログを始めたのは、2004年。

 

当時は今ほどブログであふれてる事なく、

たまに見たインテリア系のブログで、

え?モデルルーム?

雑誌に出てくる部屋みたい~!!なんてブログを見てびっくりした記憶が。

で、私もこんな部屋にしたい!なんて思ったもの。

 

月日が流れて、そんな素敵なブログは、今では大量にあふれて、

みなさん素敵なお部屋を紹介していて、

すごいなぁ~と思う。

で、自分はというと、そんな部屋になってない(笑)

 

私は私なりに、部屋をきれいにして、楽しく過ごさなくては。

そしてこのブログのテーマ?でもある、

ストレスを減らし、好きなものに囲まれる!!

 

楽しく過ごす事を改めて決意したので、

まずは、新しいデジカメを購入しようかと、只今計画中。

買うぞ~!!!

 

 


にほんブログ村