スキなものばっかり!


今回はこれを試してみました。


前回は、こちらのマンゴーだったのですが、今回はグレープフルーツ!


マンゴーを始めて飲んだ時は、甘くてとろーりとしていて、

アルコールを感じさせない?(私は)感じで、

おいしく飲んだんだけど、

今回もおいしい!


そして好みとしては、私はこっちの方がスキ。

マンゴーのような甘いのもいいけど、

グレープルルーツの爽やかさがさっぱりしていて、

すごい飲みやすい。

そこに、低アルコールなので、グビグビ飲めちゃう。

なので、最初の1口で、私はかなり飲んでしまっちゃうほど(笑)

そしてその最初の1口がおいしぃ!!!


甘いので、おつまみもいらず、

飲みながらテレビを見たりと、まったりするにはとてもいいお酒でした。