【ぼろ社宅web内覧会】只今のダイニング | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください。

その他、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています


新築のお家ブログでよく「web内覧会」って見るでしょ。

いいなぁ、いいなぁ、私もいつかお家を建てたらやるんだとか思ってたんですが…

フライングしてこのボロ社宅でやったる(`・ω・´)



てことで、一昨日アップした「配線を隠した」ことによって、
ただ今の社宅のダイニングこんな感じで落ち着きました。



ちなみに昨日アップしたルーター置きの棚。
この棚は、建築用の足場の廃材で作った箱を組み合わせただけのもの。

以前の社宅では、リビングの本棚として使ってました。
その前の社宅では、寝室にあったような…。



このダイニングは、唯一のフローリングのお部屋。

キッチンにつながってますが、扉が無し。
エアコンが勿体ないので、シャワーカーテン(前々回社宅で使用してた)を引掛けました。

写真後ろのキラキラしたものがシャワーカーテン。


今朝はワケあって珍しくパンでの朝食♪


* * * * * * *



ダイニングテーブルにはお花を飾るようにしています。



…というのはでなかなかこの習慣、続けられないんだけど、(家にいる時間も短いし←言い訳)
お花を出来るだけ飾るよう心がけています。


リビングとの繋がりはこんな感じ。




左下の緑の物体がソファ。 右下の同じく緑の物体がPCデスク。


こんな感じで、ダイニングはシンプルがテーマです。



よろしかったら見たよ!のポチっとお願いします(-人-)



クリックみんなの家計簿&お金事情もチェック

◇家計簿*お金事情*◇