【モニプラ】爪が、念願の孔雀ーーーーー!!! | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

なにそのタイトルて感じですが。

わたくし、ただいま爪が孔雀ですhane.

前回のセルフネイルも早くも飽きたので、チェンジしてみました。
今回は、初めてのネイルシートをお試しさせて頂きました(´∀`)

これ↓



シートのほかに、ネイルファイルも入っていました。





まずは自爪を整えて…

あとは、貼るべし!貼るべし!(`・ω・´)

こんな感じで↓思ったより簡単





出来ました

ちょっと爪を短くしたので、ピーコック模様も短くなっちゃったけど
けっこー可愛い(^~^)




可愛いけど、ちょこっと物足りない…。

てことで、勝手にアレンジ♪

さらに、孔雀さんっぽくなぁれ孔雀



※実際に鳥は止まってません。
今気づいたけど、この画像の鳥、孔雀じゃなくて雉(キジ)さんだ…。

えっと…

クジャクってどんなだっけ??

とりあえず、エメラルドグリーンのスワロ(前回のネイルから
ほじくり出して再利用w)
を、置いて
水色の石も乗っけて、その周りにゴールドのブリオンで囲って…

なんだかよく分からなくなってきちゃったけど、完成





接写の写真じゃイマイチ分かんないけど、本当に可愛いのー。
夏フェスっぽいかなー( ´艸`)

最後に、説明書には記載がなかったけどクリアジェルで固めておきました。
じゃないと、ぜったいすぐに剥がれちゃう…よね。
これ貼ってから今日で3日目だけど、まだ大丈夫♪

(と、思ったけど、トップなしでも1~2週間もつらしいです。
 むしろトップコート塗るなら、爪先にだけ!とのこと…)

あー楽しかったな。
不器用だけど、ネイルするのは好き。

ちなみにこのネイルシートは定価は420円だって♪
柄は100種類(これ↓は一部)




ピーコックだけでも5種類あるよ(*^ー^)ノ

もうちょっと大人っぽい柄があったら、さらに嬉しいな。



7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中



セルフジェルネイルが楽しくて仕方ない今日この頃。

なんだけど、自力でオフするとサロンで落としてもらうのと違って
爪が傷むね…(´・ω・`)

特に足の親指の爪が、ガコンガコン(!?)になってたり。
…ケアせねば。

てことで、こちらに応募クリック
日本ゼトック☆フットネイルケアにも使って素足美人♪ジェルネイルにもOKのクリーム


夏はフットネイルがたーのしいー(・ω・)/パープルのネイル


よかったらポチっとお願いします(。-人-。)