初めての、ニトリ | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

以前、我が家のダイニングを晒しちゃいましたが…

このダイニング、シンプルすぎてつまんないなーって思ってたの(´・ω・`)

これ↓




てことで、イメチェンだーと思って、お買いものしました

買ったのは、…なんていうの??
クッション?座布団??

…チェアパッド??

季節に逆行して、カラーはレッド
ちょっと暑苦しい。




あ、犬が匂いに来た(笑)

こちらのチェアパッド、ニトリで買いました♪
そういえば、ニトリで買い物したのって初めて。

アントチェアにも、まぁまぁいい感じにフィットあり

こうやって見ると、アントチェアって本当に蟻さんみたい( ´艸`)


今まで赤色のものって買ったことなかったから、
なんだか新鮮な気分。

もうちょっとお部屋のカラー、まとめなきゃ。

ちなみにこのチェアパッドは、1つ499円♪
以前使ってたIKEAのと同じ値段ー。
その前使ってたアルテックのやつの1/10(笑)

ということで、出費メモ
499円×4枚=1996円 でした。 やすーいヾ(@°▽°@)ノ

ダイニングのカラーのイメージは、レッド!!
さらにサシ色にグリーンを入れようとしてます。
ダンナちゃんには、大反対されてます(笑)

クリスマスっぽくなっちゃうかな



よかったらポチっとお願いします(。-人-。)