【モニプラ】憧れのハイドロキノン、ついに | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

わたくし、ずーっとハイドロキノンが気になってました。
以前参加した「美塾」の同期のMIZUHOさんが、
シミ対策にハイドロキノン使われてて、かなり改善されてたので。

でも、なんとなく恐いイメージだったので、悩んでました。

そんな今日でしたが、こちらを投入ー。




プラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム
でございます




そして、使用前後の比較写真撮りました。

ちょっと恥ずかしいけど晒します。

目元のアップなので、グロ注意だったらごめーん

before:6/3 
after:6/17で、ちょうど2週間後です。
保湿も頑張ったので、若干肌が明るくなってますが
お風呂上りの同じ条件(照明、時間)で撮ってます。

こちら↓↓



左目の目元↑

紫丸の中に、もやもやっとしたシミが広がってたんだけど、
こちらが少し薄くなったみたい

1番気になってる黄色丸の中の大き目のシミ。
こちらは茶色っぽかったのが、若干赤っぽくなった。
これから薄くなっていくといいな。


あと、右目周辺。



こっち側は気になってた、青丸、緑丸の中のシミ
ほとんご変わらず(ノω・、)

でも、目頭目元のモヤモヤしたシミが薄くなってる!!
それは嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


てか、このシミの広がり方って…
もしや肝斑(かんぱん)!?

あと、シミもだけど、毛穴が気になってきた!!

こうやって見ると、どんどん目元も老けたな(´・ω・`)
頑張らきゃ



これ以上、ぜったいシミ作っちゃダメだな(`・ω・´)

私は子供のころから海に山に、夏フェスにと夏だけアウトドア派だったので、
隠れシミもすごそう…。

↑「深く根付いた根っこは、断ちにくい」だって。
恐ろし。



↑いいこと書いてあるw

とにかく、紫外線対策、バランスのいい食事、質の良い睡眠、ノーストレス!
で、美肌を目指そう。

そして、このプラスナノHQ ハイドロキノン4%配合クリーム、
まだ始めてたったの2週間。

肌のターンオーバーは1か月以上とのことなので、
(20代だと28日くらいとのことです。
30,40代になるにつれて長くなるんだそう)

引き続き使い続けていってみます





美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ハイドロキノンクリーム通販



そして、そして今回…
自分の肌のアップの写真を見て、気づいんだけど(遅い?)
私、毛穴目立つな(´・ω・`)

てことで、今度はこちらを応募。
【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集②

毛穴、シミ、改善してとにかくキレイになりたいいいい!
そういえば、最近小じわは消えてきた♪

あと、ポンポンタイプ(!)の日焼け止めー♪
簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆

この夏はぜったい日焼けしない!


よかったらポチっとお願いします(。-人-。)