選ばれし3名様だった | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

今日はダンナちゃんが出張中ー。
行先は東京。
…え、もう東京ですか??

話変わって

洗面所に可愛い歯磨き粉歯磨きを置きたいなーって思ってたんだけど、
ちょうどモニプラで、可愛い歯磨き粉のサンプルプレゼントやってたの。

メディカルシャイン歯ってやつ。
これで使い心地が良かったら、現品購入しよう♪っと思って応募


んで、手元に届いたんだけど、
3種類の5gのサンプルがもらえるって聞いてたのに、

届いたのは1種類!!!!(´・ω・`)

足りない?

・・・と思ったけど、妙に大きい。
どう見ても5gじゃない。

てかどう見ても現品。

おかしいな…って思ってモニプラマイページを確認すると…

【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!
なんだけど、
3名様には現品お試し頂きます! 的なことが書いてあった。

私、その選ばれし3名様なの??
やったー☆
懸賞ってとことん当たらないと思ってたけど、こういうこともあるのね。

でも、サンプルはついてなかった(´・ω・`)
味(?)のお試しもしたかったのに(笑)

届いたのは、これ☆



まさにこの色が欲しかったから、嬉しいー(´∀`)

可愛いだけじゃなく、ちゃんと機能も備わってるみたいだし♪
でもなによりも、可愛いのがイイ!(・∀・)



よかったらポチっとお願いします(。-人-。)




【あなたの写真が全国デビュー★】シミ取り酵素クリーム現物お渡し!素敵に撮ってね♪