春だから、心に花と余裕を | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

4月ーーーー!!!

でも3月の家計簿はまだまとまってないので、
また後日☆

* * *

そうそう、お義母さんにお花もらいました。
ストックのお花

大量に(*´∀`*)

花瓶足りるかな…って思ったけど、どうにか収まった(笑)

まずはテレビの横に↓




飾り棚にもさりげなく




ちょっと殺風景になりがちなパソコン周りにも、
グラスに生けて (って、花瓶やっぱり足りてないw)



ほかにもダイニングテーブルの上とか、棚の上とか
いろんなとこに飾ったよー(*´∀`*)

癒されます

なんとなく心が豊かになるね♪

枯れなきゃいいのに、と思ってしまう私は野暮だね…(´・ω・`)(笑)


よかったらポチっとお願いします(。-人-。)