元気という言葉 | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

実母からのLINE


「元気にしてますか?」


悪気はないのはわかるけど


元気っていう言葉使われるの嫌悲しい

いちいち言うと逆に面倒だから大人の対応でスルーちょっと不満


遊びに来ない?って誘いのLINEだったんだけど

予定が合わなくてごめんねって断ったら


「お父さんとどこかに行ってきます😊」


ってニコニコ😊付きで返信が…悲しい

これも全く悪気はないし

両親が仲がいいのは嬉しい事だけど


いいな〜

お父さんがいて

いいな〜老後2人で楽しめて

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


泣いたよね💧私



気持ちの持ちよう

自分の受け取り方次第

だからなるべく深く考えず…


だけどやっぱり辛い💧

しかも実母だから💧