24日 長男の日 4年3カ月 | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

4年3カ月目の長男の日


一緒に生活していた時がどんどん遠くなっていくなぁ。

16歳高1だった長男、

同級生は今年21歳になるんだよね。大学3年生かぁ。


長男だけ時が止まってしまったなぁ。


昨日職場に

予防接種に来た子、予診票の誕生日が

1/24だった。

思わず手が止まりあの日がフラッシュバックしてきたよね悲しい


私が最も辛いお別れをした日が

この子とその家族にとっては最も幸せでおめでたい日なんだと思ったら泣けてきてしまった。


もっと生きたかったね。

亡くなる瞬間の長男の目から流れた涙が忘れられないよ。

胸の鼓動が止まってしまった瞬間も忘れられないよ。


逢いたいよ。


逢いたい。