グリーンな子をアミアミ~ | みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

思いを込めて作ったあみぐるみ、
大切にされているあみぐるみ、
作り手や持ち主のあったかいハートは
あみぐるみたちに命に似たチカラを宿す。

作ったあみぐるみさんたちみんなに
素敵なチカラが宿るように、
心を込めて丁寧に作っています♪

ちょっと忙しかったので なかなか進みませんが・・・あせる


編んでます~っビックリマーク


mew*meow あみぐるみ  


グリーンな毛糸でアミアミしていますチューリップピンク



mew*meow あみぐるみ  


こんなサイズの小さい子を誕生させる予定ですラブラブ



眠くならないように 頑張ります~音譜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ポチっとお願いいたしますチューリップオレンジ