棒針アミアミ~ | みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

思いを込めて作ったあみぐるみ、
大切にされているあみぐるみ、
作り手や持ち主のあったかいハートは
あみぐるみたちに命に似たチカラを宿す。

作ったあみぐるみさんたちみんなに
素敵なチカラが宿るように、
心を込めて丁寧に作っています♪

1月は 母の誕生日と父の誕生日 両方あるので、


プレゼント用に 12月から少しずつ編んでいて・・・


ちょっぴり忘れていました~~かたつむりあせる



何を編んでいたかと言うと~・・・

mew*meow あみぐるみ  


うちのミーコちゃんにかぶせてみましたビックリマーク


レッグウォーマーですチューリップ赤



慣れない棒針に挑戦しています。



靴下に挑戦する予定でしたが、


編んだことがないので まずは かかとに挑戦して


かかとのあるレッグウォーマーにしてみました~ビックリマーク



mew*meow あみぐるみ  


ちょっと大きいです。


今編んでるほうが 明らか 上達しています叫び



左右の差が ちょっとピンチですあせる




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ポチッとお願いいたします~