手に入ってしまったのでレベル上げ | みゅーるの日記

手に入ってしまったのでレベル上げ

こんにちは。

 

前にれおやんのために守りの指輪を取って、それでも麝香牛肉が余ってたんですよ。

余らせておいてももったいないというか、宅配スロットを占有しているだけだったので、

とりあえず消費してきました。

 

まだ麝香牛肉が余っているのに、5回目くらいの挑戦で守りの指輪が出てしまいました。

出てしまったら仕方ないです。

はい。ナイトをレベル99まで上げました。

上げただけですねー。

装備なんてAF2しかないという・・・。

ホント、レベルを99にするだけだったら簡単にできちゃいますからねー。

 

♪赤クラブを取ったりして、たまには息抜き。

というか、FF11はそんなにログインしてませんけどね。

 

最近は子供たちが早く寝て早く起きるんです。

午前5時過ぎには起きて絡んでくるんです。

えぇ、どちらかが起きて絡んでくると、もう一人も起きて絡んでくるので、

子供たちは立派なアクティブリンクモンスターです。

しかも、寝ているところにボディプレスをかけてくる不意打ち技まで持ち合わせているのでやっかいです。

というわけで、朝が早いのであまり遅くまでログインできないんですよねー。

 

ま、のんびり紙兵業者でもやっていこうと思いますw