肌再生専門家 白井弥衣です。

 

◇プロフィールはこちら

◇肌のお悩み別おすすめメニューはこちら

 

 

肌がそろっとピーンチ笑い泣き

な状態になってきたため、

セルフですがオーガニックプレミアムパウダー

入れてみました。

 

 

 

自分のことは後回しになってしまいます滝汗

 

そのため3か月に1回自分で

入れ込み出来ればいいかしら~

という状態あせる

 

 

 

お客様が綺麗になって喜んで頂けると

満足してしまう私笑い泣き

 

 

が、流石にもうマズイ・・・ガーン

 

 

IMG_0777.JPG

 

くすんできたし、なんとなく元気ないですねあせる

テンション下がるわ~滝汗

 

 

 

 

それ以上に気になるのは、

デコのアホ毛笑い泣き笑い泣き

どーでもいい話ですいませんあせる

 

 

 

 

ということでご自愛エステですよ照れ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

なぜか画像暗いあせる

 

 

 

 

今気づいたけどこれに似ている気がする

 

 

土偶とか

 

アダモちゃん

 

画像お借りしております。

 

 

若い子知ってんのかなチーン

 

 

 

 

いつもパウダーを自分の顔に乗せる度、

似てるわ~と思ってしまうゲラゲラ

 

 

 

IMG_0772.JPG

 

入れてみたら、

こんな感じで変わりました。

 

と言いたいところですが、

画像だと分かりにくいですね滝汗

 

 

実感としてリフトアップやフェイスラインが

すっきりしましたおねがい

 

 

 

 

気になってたのですが、

IMG_0779.JPG

鼻の下にニキビできて膿んでおります。

見えるかな~?

 

 

心なしかむずっとする

 

 

 

こちらパウダー導入後、

半日で1/2以上小さくなり

次の日には撲滅しておりました。

 

 

 

ニキビには早々に効果出るため、

パウダー様様ですねウインク

 

 

 

 

で今実験しててどうしていくと効果出るか

実験中~ウインク

まず自分からニヤリ

 

 

 

 

よかったらお客様にも施術で

取り入れていきますね。

 

 

 

 

やったその日よりも、7~10日後が一番綺麗!!

がオーガニックプレミアムパウダーの特徴です。

 

 

 

また7~10日後の経過をブログにUPしますね。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ペイっっ