意外に思われるのですが、

お休みの日や時間がある時は

ほぼ自炊です。




確かに外食も多いですが、

やっぱりねー

日々の食事は大事です音譜






そもそもお惣菜が

あんまり好きでないし、

鼻が利きすぎるためか

臭くてコンビニなんて食べれませんあせる






そんな私がはまっているのが、

お出汁です。




__ 1.JPG__ 1.JPG


こちらのお出汁が一番オススメ~ラブラブ




スーパーで売ってる無添加の

お出汁も散々使いましたが、

こちら使ったら他が使えない~~~ショック!





全然味違いますよ。






スーパーの無添加のお出汁

何か匂うし・・・ガーン





お値段はそれなりにしますが、

やっぱりこれがいい!!




__ 2.JPG__ 2.JPG

コチラも大好きすぎて、

愛用っていうか乱用してる汗

白だし。




全然味が違うのですよね。






何故こんなにお出汁に

はまるかというと、



カルシウムは乳製品から摂れないから



です。




???ですよね。




世間一般では、

カルシウムは1日1杯の牛乳で摂れる

と言いますが、

真実を知ってしまえば取れないです。






カルシウムを摂りたいのならば、

海の物から摂りましょうね~

とお客様にはお伝えしています。







ニキビとかアトピー改善したかったら、

乳製品はアウトです。






皆さんが身体にいいと

思い込んでる

ヨーグルトもアウトです。






詳しくは直接聞いてね。





__.JPG


こんな感じで小袋状になってますが

これを切って中のものを

全部入れてお料理作ってしまいます。






あ、普通のお出汁は、

こちらの料理には使わず

違うお出汁を使用しています。






そしたら、中の成分

余すところなく

全部取れちゃいますからニコニコ





素材の味も活かせますしねニコニコ






他にも諸々愛用してますが

こちらは本当にオススメ。





友人とかにプレゼントすると、

大絶賛しその後も使ってるそーです。


親戚も知らぬ間に使ってましたしガーン






やっぱりね、

身体にいいものや

本当に美味しいものって

本能的に分かりますよねラブラブ!






私は東京に行くときに、

日本橋のコレドでまとめ買い

してますが、

中々いけないわという方は

コチラからお取り寄せできますよんラブラブ




https://www.k-shop.co.jp/products/dashi/dashi/





にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村