侍たち。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
勝っちゃったねヾ(≧∇≦)〃

やっちゃったねヾ(≧∇≦)〃


イチロー選手のヒットが見られて、興奮でした(^-^)v



明日はまたまた韓国。

明日も、侍パワー全開で勝ってほしいです(^-^)/





さて。

今日はネイルを新しくしてきました☆


今回のテーマは…



THE“卒業式”



はい。

卒業式に着る袴に合わせたネイルにしました♪笑


じゃん!!
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010039.jpg
赤フレンチに、白のお花シールを何本かに乗せてもらいました♪

そして、お花の真ん中には黒のラインストーンを乗せ、ゴールドのホログラムを散りばめてもらい…

お花がのっていない指は、フレンチラインに沿って黒のラインストーンとホログラムをのせてもらいました★


どんな袴を着るか、想像できました??笑



学生最後の卒業式ですからね。


おもいっきりオシャレして楽しまなくっちゃ(^_-)-☆