夢中 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日は仕事の後“福岡アジアコレクション”のフィッティングに行ってきました(^_^)/


久々のショーだから、楽しみ☆

ワクワクドキドキヾ(≧∇≦)〃



来る方いるかな?

いたら、福岡でお会いしましょう(^-^)/




で!

今日はテレキャンday♪


そして先ほど…
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-20090318153348.jpg
ワンセグでWBC観戦中の3人。


スタジオに入ったのが13時前だから…

そこから私は、メイク中もずーっと、ワンセグつけたまま。


最初、私がワンセグで観戦し始めた時、みんなは、

「みゅう、そこまで!?」

なーんて言ってたけど、次第にみんな夢中になってきて…♪


本番ギリギリまで、携帯を離さなかった私たち。笑




惜しくも負けちゃったけど…(;_;)


でも、最後まで私は応援しますよー!!!


頑張れ!侍JAPAN☆☆☆