年末まとめとご挨拶 | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんばんはキラキラ夜の街

今年は年末年始も
お仕事させていただいてますよチョキ

皆さんはどんな年末をお過ごしですか??


ここでご挨拶と合わせて
最近の写真を載せちゃいますひらめき電球ひらめき電球ニコニコ



まずは
星【お仕事編】星


その①とびだすピスケ1
埼玉テレビ「真王伝説」など
メディアで活躍中の玉ちゃん


玉ちゃんのパラッツォ蕨店様での
実践取材のサポートとして
MCをやらせていただいた時のカラオケ
ツーショットカメラキラキラ

玉ちゃん、テレビと変わらず
本当に可愛い過ぎて癒されるラブ




その②とびだすピスケ2


とある企業様の会社紹介用VPで
ナレーションを担当させていただきました映画映画

年明け公開だそうです!!
見るのが楽しみ過ぎますカナヘイハートラブ





  クローバー【プライベート編】クローバー

その①とびだすうさぎ1

大好きなドキドキドキドキ2011モーターショーdocomoブースの
メンバーと忘年会兼お誕生日会プレゼントキラキラ

いつもお祝いできてうれしいなニコニコ

そして会うと話が尽きない…
時間があっという間に過ぎます時計もぐもぐ



その②とびだすうさぎ2
そして今日のお仕事先のクライアント様より


「いつもありがとう」とお年玉頂いちゃいましたルンルン
お年玉もらうなんて何年ぶりだろ…
ありがとうございますラブ流れ星
やっぱりお年玉って貰うと嬉しいですね爆笑ラブラブ




と、
私はこんな感じで過ごしておりますほっこり





そして
  花束【ご挨拶】花束

今年1年色々と壁に
ぶつかることが多かったのですが、


こうやってブログやTwitter、Instagramなど
SNSを通してコメントやいいね!を
いただいたり

応援の言葉をかけていただいたことで
何とか乗り越えることができましたガッツ上げ上げ




ナレーターや撮影会のお仕事をはじめたばかりの頃は
厳しい意見をもらうこともあり落ち込んでばかりでしたが、


それでも少し
「めぐちゃんの声が好きだよ!」
「めぐちゃんのこと撮りたいな」と
言ってくださる方がいたので

そのおかげでなんとか続けてこれて

ありがたいことにそう言っていただける機会が少しづつ増えてきまして、今に至ります爆笑



なので私も、誰かが道に迷ってる時
精一杯応援できるような大人になろう!!
と思っている年末なのでありますてへぺろうさぎ




いつも本当にありがとうございます虹晴れ晴れ

まだまだ未熟者の私ですが来年もよろしくお願いしますおねがい


よいお年をよろこぶ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こちらもフォローしてねカナヘイハートつながるうさぎ


Instagram→meushi0624

twitter →@meushi0624