つきあしめぐみblog

小さくても力持ち!パワフルナレーターめぇたんこと
「月脚めぐみ」です(*`・ω・*)ゞ

MC・ナレーター業を中心に活動してます


テーマ:

久しぶりにゆったりまったりな午後コーヒー
スタバでゆっくりできるのも久しぶりだなラブ
{B68BFA1B-9A61-438C-B12C-E6518CE49AE0}







ちなみに昨日と今日の午前中はひらめき電球

{83AF047A-0D74-406A-8B74-77B2D1AFD868}
私の恩師である江刺家由貴(えさしか・ゆき)先生の
美声が聞けて良い1日の始まりとなりました晴れ晴れグッド!グッド!


というのも


江刺家由貴先生が昨日からラジオ番組『中国直行便』今月の期間限定パーソナリティーカラオケとして
出演中なのです!!おねがい

『中国直行便』は月曜~金曜の11時〜放送
※江刺家先生の担当は木曜日と金曜日全6回です

スマホスマホからはスマホ
フリーアプリ・リスラジをダウンロード!

PCPCからはPC

それぞれ、調布FMのアイコンをクリックすると聞けます❤️
中国の文化や、今の流行などを配信していて
とても面白い内容なのでぜひ聞いてみてくださいねラブ



さて嬉しくて勝手に私がしゃしゃり出て
江刺家先生の告知させていただきましたところでDASH!(´>∀<`)ゝ

今週のゆったりまったり生活を載せますねニコニコピンク薔薇



まずはいて座
ミーコとあきちゃんと私の3人で
千葉県木更津にあるリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
温泉ホテル三日月・龍宮城温泉』へ行ってきました!



温水プールではしゃいだりみずがめ座
{E3F03933-EECC-4A75-A68F-7A0ACF7C421F}


ゆっくり温泉浸かりながらガールズトークしたりおとめ座
バイキング食べ尽くしたりナイフとフォーク
楽し過ぎてあっという間の1日ラブドキドキドキドキ


さらに窓から見える景色に癒される波
{DBF09565-13B4-444D-A0B2-80B0E7E1DB17}

{7EC3DF44-3667-47BC-944A-5ED983620C37}

よーく見ると富士山も見えるのびっくり
{9BCAAA82-6876-463C-AC48-4257644811D2}

夕焼けも素敵でした星空
{656BD1A8-C035-4CD8-939E-1792373EC061}
この景色ラブラブ住みたくなるなーデレデレ


ミーコとあきちゃんとの温泉活動は
また近々行う予定キラキラ楽しみだーーチョキ





そして
yakoちゃんとはBIGBANGの東京ドーム最終公演へドラムルンルン
{66A9EDA1-BAC3-4960-A2C9-390888E44112}
『LAST DANCE』は何度聴いても泣ける曲


韓国語の曲ですが日本語訳すると

『何もなくてもただ幸せだった時が
昨日のことみたいなのにそう
とても遠くへ 来てしまった
は思い出すことができない』

『全部が初めてだったから不器用で、
ただどきどきしていて、
あの時の記憶がまだ夢みたいなのに
僕は今どこへ向かっているのか

ここの歌詞に共感を覚えてしまって
何度聴いてもうるうるしてしまうのですえーんえーん

今はとっても幸せだけど
昔のただがむしゃらだった頃が思い出せないのは
大人になったからでしょうか



そんなうるうるしたあとに
ぷるぷるコラーゲンたっぷりの豚足を二人で食べてた
{2FC16178-9CD1-47E4-8FA6-3707E58EE5AD}
うん。コラーゲン大事よね



私の頭が空っぽでも許してくれる
心優しい友人たちよいつもありがとう


あぁーー
この歌詞思い出したらまたうるうるしてきてしまった
スタバで泣きそう

ではでは
いつも読んでいただきありがとうございます
来週からまた働きます
撮影会もよろしくお願いします
{32B0A091-B3B5-4854-AC5D-A45C154DD53F}
photo/Фzyさん



Instagram→meushi0624
twitter →@meushi0624


..゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


東京写真連盟の撮影会に出演します波晴れラブ


アオキラ12月24日(日)名主の滝公園撮影会アオキラ

詳細はこちらのホームページをご覧くださいハート

待ってますカナヘイきらきらつながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♪旅行♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。