箕面駅前治安補完計画&週末行動計画〜闇に蠢くアヤシイサンオツ達〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

おヨメファンクラブミーティング〜黒豆探検隊のお話の途中ですが、ニュース速報でぃす

 
 
 
 
先日調査を行なった Y・H・C (ヨルミノヘンタイクラブ  略しゃあ良いってんじゃないんじゃないかっていうw)とかいう夜な夜なサンオツが集まって山の中でハァハァするという想像するだにオゾマシイ集まりですが、この冬の到来を感じつつある寒空の下 未だに続けられているとかかかΣ(-᷅_-᷄๑)
 
 
 
 
我等が聖地、箕面駅前シン・イツモノバショの治安を補完するためにもここは再調査の必要ありです
 
 
 
というわけで、やって来ましたシン・イツモノバショ。。。
 
{3A7DF38B-C11A-412B-A10A-BBBCD44183E6}
 
情報によると9時半に集合するとかなんとか。。

 

フムフム、飛んで火にいる夏の虫とはこのことだな。。。(もう秋やけど)

 

 

 
 
おお、早速来た!
 
{C70385A4-7565-48B5-A7C8-FED8B8CDA50B}
 
 
{5D8CB1C0-6E1C-4C80-A000-B7FDA12A977C}

 
 
むう、アヤシイリュックにアヤシイマスク、そしてアヤシイメガネ!!w
 
 
 
 
 
 
プンプン匂うので声をかけると。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8D782D8A-9503-4385-9F9B-C20EB2176B2A}
 

いきなりまさかのワイロ的な何かかか!!(てゆうかラムネ
 
 
 
 
そんなもので買収されるほど安い女じゃないわよ!
 
 
 
 
 
モグモグ
 
 
 
 
さて彼は問題ないようなので次のサンオツへ←安い
 
 
 
 
 
 
{869E5277-BC52-4A36-AE65-9D9B89903A19}

暗がりに黒い人が来たのでよく分かりません
 
 
登場するなりプチジャックナイフを披露するなどサービス精神旺盛です
 
 
 
 
では次(雑
 
 
 
{1E4B4B1C-907B-46FE-91E0-CE9A15CEF281}

1番マトモそうな彼に話を聞いてみよう。フムフム、なになに、日曜日には自転車で出石に蕎麦を食べに行く??
 
 
 
 
やぱーりヘンタイでした🚴
 
 
 
 
 
というわけで3人のヘンタイたちから事情聴取。。。という名目の元、しばしご歓談w
 
なんならこのまましばらく駄弁って帰ろうかとかいう話も出るほどネタは尽きませんwww
 
 
 
次回はとりあえず集まったらすぐにカフェに移動してダベリングナイト企画にしようかということを約束しました(治安補完どうなった?)
 
 
 
 
で、しゃあないのでまた浄水場まで走ります(誰も強要はしていない)
 
 
今日はビックリアタックなしで、しかしそれなりに頑張って浄水場まで
 
 
信号過ぎてちょっと様子見でアタックを試みるも、大して引き離せないので撮影を装って停車w
 
{EB074796-D00A-4B75-95E9-89AEDEE146B7}
 
{22D6021B-B6C2-48C5-B669-F2591D7CD3B3}

時空の狭間に消えていきました。。

 

 


というわけでしっかり見送って来ましたよ!(補完は?)

 
 
 
 
 
 
 
ふむ、夜景が綺麗だ(現実逃避)
{CFD6B5BA-4F12-4610-91A2-AB9896F5DF13}

 
 
 
 
 
というわけで夜な夜な箕面駅前に集まるサンオツに捕まると、ダベリングに付き合わされた挙句坂道でハァハァ言わされるのでお気をつけください(←普通はそもそもそこに行かない
 
 
 
 
 
 
ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
 
 
 
 
さってさて、続いて今週末の行動計画のお知らせですグラサン
 
 
 
土曜日、、子供のプール朝イチからなのでお休み(メカニックさんあたりが代理開催してくれるかもなのでツイッターを要チェケラッチョ (@yome_chanic))
 
日曜日、、昼まで時間がいただけたので6時半おはみのからの三田へリベンジの旅に出ます真顔
 
 
 
ルート未定ですが、フルコースの途中から三田方面へ繰り出そうかと考えてます牛しっぽ牛あたま

 

 
まあわたしは昼には帰ってこないといけませんが、お時間ある方はそのまま三田でランチと洒落込むことも可能ですので気になる方はお声がけください口笛
 
 
 
 
 
 
おヨメファンクラブ通信の更新はよ!という方も、そうでもない方もも、応援クリックよろしくオナッシャッスー

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村