月曜どうでしょう〜おヨメファンクラブ黒豆探検隊 ①〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

おはみの記事が保留されてますが本日のライドのさわりをお送りします    めうでぃす



総勢11名のメンバーが日本全国(大袈裟)から集まるというビッグイベントとなった今回のライド、集合場所はスプリングス日吉、目的は

お嫁ちゃんとファンとの交流を兼ねた黒枝豆狩り

ということで企画されました←勝手にそう思ってるのは私だけかもしれませんがw


誰が呼んだかこのチームの名は「黒豆探検隊」となりました。。



(イメージ画像)
{9B988007-5A2F-4973-8D9A-9C50AC35E3AF}






詳しいメンバー紹介は集合してからということで、自走組は箕面発がわたしとトータスKENさん、滋賀からはtsuboさんが自走で、亀岡で落ち合って日吉へ行く作戦を採択して当日を迎えました。。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



自転車乗りの朝は早い。。(久々)

{E0A14C46-25FF-425D-B473-33C133ADE4A8}




昨日早寝したおかげでバッチリ起きて出撃!!


{B07B05E7-07B3-4E2D-B392-DE29F829D1BE}


おや?なんか大事なものを忘れてる気がしなくもないですがとりあえずしゅぱーつ




シン・イツモノバショにはすでにトータスさんが。。。ってんん?


{9B16D09E-FF73-4B63-AECE-4923617038A6}


ま、まさにトータス!ww    スヌーピーさんに続く本体を背負うスタイルwww

当然トレーニングのためにチョー重いらしく、推定重量は200kg。。。オソルベシ




さて先は長いのでネタいじりもそこそこに出発します


浄水場手前の気温は12度、ちょっと肌寒いですが、長袖インナーと半袖ジャージ プラス ベストでまあしのげるレベル

{785DE444-DAB0-4C9F-9C43-B54644A3A14F}




暗いのでブレブレです(画像処理不要なほどww)
{964832FD-F13E-4A12-AE19-BA8BF5137C35}





{ACE9BB5A-7B7B-49B8-8CFA-E6394F20368C}

ギリギリまでお天気が心配されてたもののなかなかの快晴   これもひとえにわたしの日頃の行いのお陰。。。ではないと思いますが、なんしかいい天気( ✌︎'ω')✌︎




さあどんな素敵な旅が我々を待っているのか。。。






続く







サンオツの旅はええから女子の話はよ!の煽りクリック宜しくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村