今日は中止で先週の話〜おはみの日曜日、いつもたくさんご参加あざます〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

アイアムアメーウ、アイハブアンアッポー
 
ンー!
 
 
アッポーメーウ!
 
 
 
メウパイナッポーアッポーメウ♫    芽兎めうメウ太郎でぃす
 
 
 
 
今朝やっと初めて子供に勧められて見たんですけどね←時代遅れ
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日は下の子のプール、からの子守な1日でした  嫁さんと上の子は「君の名は」を見に行ってきたそうです(´-ω-`)
 
色々細かいお買い物もしてますがまたネタが無くなったころに書くとして、、、そろそろ良い塩梅に漬かった先週のおはみの日曜日のお話をお届けしますしゃがんだいじけた
 
 
 
 
寿司おにぎ寿司おにぎ寿司おにぎ寿司おにぎ寿司おにぎ寿司おにぎ
 
 
 
 
 
この日も朝も早よから皆さん集まってくれましたポーン
 
 
もうー細かいことは覚えてへんで〜www
{2404BE75-84D2-4C2C-870F-881039EEFE0C}
 
写真で見る限り。。右から、
 
パンダさん、ヤスさん、くるはむさん(←おはみのは初登場!やっと起きれたそうですw)、その影にいるのは誰だ!きのっぴ師匠かな?
 
ザッキー、四谷さん、INOUEMONDAさん。。?、ケイデンさん、ひぃろさん、なかなかさん、OSSYさん、、以上?
 
 
お陰さまの大人数なので、また3、4人に分かれてスタァトゥ牛しっぽ牛あたま
{C024167B-3AA0-41D8-95F1-440670629DF2}
 
と、ここで対向車線側にローディが。。と思ったら、お初登場のUGさんでしたお願い
 
 
 
と言うのは後で聞いたのでそのときは分からないからスルーしちゃいましてすいませんでした(´ω`)
 
 
浄水場信号の温度計は16度、思ったよりは寒くない?
 
{5E62A49B-DBF6-4579-A460-23C52452B981}
 
 
 
6時半でも日の出の間もない感じですねもぐもぐ 季節の移り変わりを感じまんなぁ
 
 
{B1E7C70E-5830-4031-B110-D287535CC67E}
 
 
 
後ろのお二人は余裕綽々
 
{343FAF33-E8AC-4297-92E5-3CFBC5CB74E0}
 
 
 
もーどうやったかすっかり忘れましたが、つきいちさんが動画撮ってくれてたのでつきいちさんブログでご確認ください(手抜き)
 
{BC75E0F0-3A77-4CFE-8B9A-102E0687430E}
 
 
 
おっとまた出ました、ニゲニゲ460ww
{D1EC71BF-459F-4BE6-A7AE-39BC3FE7563B}
 
後を追っかけて捉えますが、、
 
 
またいつものごぼう抜かれ
{5ABAAD8E-1C00-4695-A0D6-0DF656758C19}

 

 

第3でも性懲りもなくなかなかさんがニゲニゲ。。。と思いきやとお~くにもう一人逃げてる??

 

{BD6272EE-EE91-4546-A982-89D9614F0DDF}
どうやらINOUEMONDAさんが逃げてた模様。。この日は毎回逃げてましたねサーカス ブ~・・・(車)。
 
 
結局野菜売り場できのっぴ師匠とパンダライダーさんにやられたっぽい。。そしてパンダさんがそのまま逃げてったポーン(遠くの赤い人w)
 
{D2E19FF2-6D74-4047-A6ED-D410C0999CFF}

 

 

 

そうこうしてたら後ろから淡々と黒い人が上がってきましたグラサン

 

{C529764F-A734-44E5-BACF-70C49F441656}

 

 

後ろではきのっぴ師匠が余裕ですwww

 

{112B86A3-2A06-4E0F-9C71-084DCD285F3B}

 

 

 

 

ラスト珍しく引きちぎられずに先頭集団に残ってたので、ちょっと手前からロングスプリント!サーカス ブ~・・・(車)。

 

 

が、敢え無く黒い人に差されましたミドリガメ

 

{C0729FFB-ADD9-4710-B971-3AA855AF521A}
 
 
疲れたのでゴール付近で後続の皆さんを撮影タイムウインク
 
{299C4D6D-4890-4C30-8289-21CEB4E214AB}

 
 
{9DA24502-5A14-44A2-B284-E26A997B44C8}
 
 
あ、こちら初参加UGさんですスライム2 GUではありません(ヤスさん間違えてたヤツ)
{8F965DDC-2A77-4F2B-93A3-00F700BFCCC3}

 

 

クルハムさんも出し尽くした感を出し尽くしてますハムスター

{BA78208C-2738-490F-AA0E-E2BE3EEF0B27}

 

 

そしてザッキーはもう三本目ぐらい?スプリント練習中w

{F1B05D21-2169-4328-8277-427288927E25}

 

そしてやんちゃ仲間INOUEMONDAさんもww

{991DAE9E-D84A-4EAC-80B6-1C842D66AD18}

 

 

OSSYさんは落ち着いてます牛 大人やで

{4ACD9BA8-2EF2-47EA-8D11-51416E782813}

 

また逝かはった。。。

{852A10C5-BCA3-464A-8236-AD0BF74A912E}

 

 

 

{4EFAB99C-9FDE-47A2-9884-FEEBC58AC250}
 
{D0D7551C-E4C9-466D-AAEE-0CD30CC037DD}
なんか知らんけど勝ったらしいうさぎ
 
 
 
そしてこちらはひぃろさんとその臀部をガン見する四谷さん(違w
 
{46E44117-74D4-4D33-90D6-C02864DA29E4}
新しく手でペダルを回すスタイルを開発中だとか。。(うそ)
 

 

とゆーわけで今日もたーくさんご参加あざまっす鳥

{9BA2A98D-3F3A-4780-B0AC-A8BE29BAE55D}

 

こちらUGさんのマッスィーン、、。

{BA5CEC3E-313E-41F2-ADFA-77AD50AD7497}

初号機カラーなんでしょうか???w

 

 

 

ザッキーは若さをひけらかそうと、短パンで来て周りで見ている人たちにまで寒い思いをさせるというテロ行為www

 

{315E4492-7818-4363-9FBE-BFE32B34FAA5}

 

 

とかなんとかめぅめぅ言うてたら、本家のZOO・たにさんが文句言いに来られました(違

 

{6C8DA7EE-D465-4DE3-9FE9-092C9F14363D}

なんとエクストリーム仕事の合間を敢行したらしく、これからまだお仕事だそうで、、

 

みんなようやるなぁショボーン

 

 

 

その後、四谷さんにつられて、みんな思い思いにスタンディングスティルの練習中とかげ

{79718E10-ABFE-453E-9555-3D55291A2182}
 
{6CE67623-17D4-413E-A488-D0393EB357F2}
ヤスさんはMTBで鍛えたテクで停まってるんですが、、写真だと分かりませんねww
 
そして各人各所へ散って行かれました(この場面では全員金石橋方面へ降りて行かれましたトイプードル
{FF0CA4A4-D72C-41FD-86B8-601979B24F25}

 

見事に全員あちらへいくということでチョー寂しかったのはココだけの話ですw

{F5567585-B13B-4E9B-B32C-7D493E5682C2}

 

 

帰り浄水場あたりから街を見下ろすと、、、

 

{A78715FC-5A5C-4F76-8056-5B2C04EBD8E3}
 
白煙がががチワワ黒 煙が黒くないから火事ではなさそうですが、、気になりました(きになっただけ)
 
 
 
一人寂しく帰るだけというのも何なので、ベーカリーファクトリーで朝ごパンゲッツメロンパン
{DA634CD4-A547-4353-9182-C20CE3D1D754}


 

オウチでオヤツ代わりにいただきましたドーナツ

{716F48DF-911B-421A-8E3E-04FBBCDE63F5}

 

 

以上、おはみの報告終わりっ!

 

 

 

 

今朝は雨で中止になりましたが、明日はいつも通り、マルロクサンマルにシン・イツモノバショですのでよろしくお願いしますホイミスライム

 

そして応援クリックもよろしくお願いします~土下座土下座

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【オマケ】

 

先日嫁さんが旧バイト最終日を迎えたのでお疲れ様ケーキを買ってきましたカッパ

 

{C9EFF6C2-9DC8-486C-A832-F9D632DFBC21}

 

モンブランとモンブラン(手前はカボチャ)、どちらも美味しかったです~(*´・ω・`)

 

 

お店はこちら