ご訪問頂き、有難う御座います。


モデル道端ジェシカさんの
「ジェシカの言葉 心の奥のもっと奥」

本文より一部抜粋

「私は今、28歳。
 この先、どのような未来が
 待ち受けているのかわかりませんが、
 
 50歳になった時、
 人を惹きつけるエネルギーに満ちあふれた、
 笑いジワが美しい女性になっていたい。
 
 これが私の目標です」




「もともと運が悪い人なんて
 いないのだと言います。

 人は本来、幸運なのです。

 思いは現実化します。

 であれば、
 “自分が幸運だ”という思考を
 持ち続けたほうが絶対にいい。
 そう思いませんか?」



「怒るという感情は、
 相手だけでなく自分も傷つけます。
 だから、できるだけ早く
 手放したほうがいいのです。

 ただ、
 間違えてほしくないことがひとつあります。

 それは、感情に良いも悪いもないということ。
 どんな感情も体調も、
 すべては潜在意識からのメッセージ。

 否定したり目を背けたりせずに
 きちんと受けとめて、

 潜在意識の声に耳を傾けてみてください。

 自分自身を知る
 素晴らしい機会になるはずです。」




このように、
潜在意識と上手に付き合っている。

そんな方っていらっしゃるんですね。


最後までお読み頂き、
有難う御座いました。