TYLEK et TYLECEK | シンジ コガ “Shinji Koga”

TYLEK et TYLECEK





脅威の 3週、4週が終わり ブログタイムになりました・・・・・・

本日は 料理ではありません

絵画です。

“shinji koga”では 多くの絵画がお楽しみ頂けます。

エリザベス女王の肖像画も手がけた

“テレック テレセック”の原画の数々














フランスにいる頃 よく美術館に行きました・・・・・・

ほとんどが 宗教画ですが

ヨーロッパは多いですね

しかーし 仕事の疲れを癒すのには丁度いい

頭の中が空っぽになります。

リフレシュ出来ます。

次の日の仕事から感覚が違います感覚が・・・・・

日本に帰ってからは 行けませんが・・・・・・


“shinji koga”の絵画もそうです

こんな 絵画の中で まかないが食べれると思うと幸せです。

食べるものは ともかく

祝福の時間です 

会話が無ければ 尚良いです