幽霊、信じる? | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

みんなの回答を見る



私は幽霊なんて信じない!!

といった感覚の人だったら
私の人生はまったく違ったものだったんだろうな。って
想像の その字もつかない事を
私とて時々考えます。
まったく違った
人生を送っていたのかと思うと
それは何だったんだろうと思いを馳せます

幽霊を信じないでいられる人生ってどんな感じ?
幸せ?それともみえないもの全てに怯える?未来の不安とか暗い場所とか人混み苦手とか。。?

私は世の中で一番怖いのは 心の悪い人
それに比べたら幽霊なんて特に怖くはない

大切な人を亡くすと
幽霊といった存在を意識する人は多い
幽霊でも何でもよいから会いたいもの。


でも
あと数十年後には
きっと幽霊を信じる信じないなんて話にもならないのではないかと思ってます