結婚21年 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

何年も何年も忘れていたのですが
最近思い出させられることが増えました結婚記念日。

でもやっぱり忘れてしまう

時々クライアント様に 結婚していたんですか!?と驚かれる事がありますが
しているんですよ
20歳と17歳の子供までいるんですよ笑(16歳だった汗)

先日 ご相談者の方と『結婚記念日が同じかも
私も9日かもー爆笑』と言ってました、、

いや 今日でした すみません
6月5日

と言いますと

夫の両親 私の両親 も結婚記念日が同じなんですよ
そう たまたま(?)
不思議でしょ?

いやしかし、、冷静に考えると
20年も人間と一緒に過ごしているなんてドエムすぎますね
ただただ結婚生活とは忍耐力やら調和の強化に役立つ、、

まあ そこらへんから話はエスカレートしていくので
あまり口数を増やすことなく
次に進みたいと思います

今朝まで 今年で20年目?って思っていて さすがにこれからは覚えておこう
と思ったのですが
21年目でした
なので 何か買おうかなー、、って
帰り道  記念の物を買ってきました

今の私たちの姿を残そう!笑


↓わたし


↓夫




この微妙な角度




神様こんな私達をこれからもよろしくお願いいたします




結婚とは をスピリチュアル的に分析しても 奥深いものですね