ご冥福を祈ります | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

ちょうど7日前 中学時代の同級生が急病で天国にかえってしまいました

 

随分 早くに還ってしまいました

 

私にとって 同級生が亡くなるというのは初めての経験ですし

兄弟のように過ごした数少ない同級生ですから みんなそれぞれ濃い思い出がある。
私もその一人です

 

それに加えて 次に会った時に絶対に話したかった大事なことがあったので

少なからず 後悔が残りました

 

SNSやLINEでもつながっていたので もう何も反応がないと思うとそれはまた残念で寂しいものです

亡くなったと聞いてすぐにLINEで呼んでみました

優しい人なのでたわいもない話題にも付き合ってくれましたが 本当に既読さえつきません

当然ですが・

 

どんな折でも 後悔がないよう選択し生きていたつもりでいたけど やっぱり大事なことは盲点になってしまうのかもしれない と思って 呆然としてみたり
この7日間 静かな心の動揺と過ごし  いまいち心の置き場もわからなく 
ブログもご無沙汰してしまいました
m(_ _)m

 

友達が 「あなた霊能者 お友達はもう幽霊 」 と 思い出させてくれたのはすぐすぐのことだったのですが

私は霊能者である前に ただの人間ですから

ただそのままに悲しい気持ちが付きまとっていました

 

タイミングがわるく お通夜も告別式も行けなかったので

私なりのご供養をさせていただきました

 

私の父親に 友人が天国へ行く時期 迷ったらば 力になってほしいと話しました

少ない同級生のなかでも

同じ部活だったので 記憶をたどればすぐに思い出すでしょう

そして  幽霊なんだから 可能でしょう

守護霊ではないのだから 守ったり導いたりは無理かもしれませんが天に許されることなら手を差し出すことは可能ではないかと思います

 

父と友人は 急死の病名も同じなので きっと少しは力になってくれるでしょう

急に死んでしまう人は 本当にびっくりしているはずだから・

父もそうでしたし。

 

 

 

霊能者だということを思い出してできることなどは 友人の混乱を少しでも早くおさえてあげたいし

迷わず天国にいってほしいです

 

 

これは 私だけでなく ご縁ある皆さまの身に似たことが起こった時にできるご供養の方法です

 

ご参考にしていただければ幸いです

 

初七日の区切りに ご冥福をお祈りいたします