人は脱皮し続けるのよね | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

今日はとても暖かかったです

寒い体育館を思うと、、
まだ始まってもいない数日前から 早く終わらないかなーとか思うので
良かった、、苦笑



毎朝 よほどのことがないかぎりは
娘が角を曲がるまでわたしが見送る。
角を曲がる前に必ず娘は振り返ってバイバイをする
この習慣
いつまで続きますかね



今日で最後の制服を見送り 振り返ったら 買ったばかりの薔薇が沢山咲いてた
嬉しい
にっこりしてくれた気がする。





ステンドグラスに
娘のデザインが一部使ってもらえたとかで
多分これ、、とパチリ




無事 義務教育終了です

鼓膜の手術があったくらいで
健康に過ごせたと思います 
健康は宝
おかげさまでありがとうございました

彼女の人生に関わりある全ての存在に感謝しています

帰宅後すぐに打ち上げ?に出掛けた娘はまだ帰らず

私たち夫婦は

大好きな るしえるさんのパンを買いにいったり







色々用事を済ませながら

こちらもずっと行ってみたかった
武蔵野市桜堤にあるベーグルやさん行ったり


あんバターのベーグル、、
はまりました、、
また行こう


子どもたちが大きくなってきて
主人と2人で行動することも増えたなー

としみじみ思った1日でした
こうやって 脱皮し続けていくのね



↓菜の花を茹でたらなんとまあ綺麗な、、



↓芯の部分も美味しいですが
陸がめのキューちゃん行きですぼけー



豊かないちにち
ありがとう