ピンポーンルンルンルンルン音符

と宅急便が爆笑ラブラブハートラブラブ

大黒冷やしシリーズのカップ麺が届きました~~キラキラキラキラハートラブラブラブラブピンクハート

モニプラさんで応募していたのですが、冷やし麺って食べたことがなくて、凄く食べてみたかったので最高に嬉しかったです爆笑ラブラブラブハートラブラブラブラブ

モニプラさん、大黒食品工業さんありがとうございました~~ハートラブラブラブラブラブラブ

美しく光輝くカップ麺が4個も箱に入って到着しました!!ハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ ゴールデンウイークに、そしてこれからの季節に最高な最高のタイミングで届きましたキラキラキラキラキラキラ

{5A984F15-84E6-4130-866F-EAF30A317B1F:01}

箱の中には冷やしたぬきそば、冷やしたぬきうどんに、冷やし中華、冷やし担々麺が入っていました~~ハートハートラブラブラブラブ

近所のスーパーや百貨店で見た事がないので、カップを見ただけでワクワクして胸が躍ります~~爆笑ラブラブハートラブラブラブラブ

それぞれ190円です爆笑ラブハートラブラブラブラブ
{A2A7164C-3F88-435A-A552-75785A5EBEA0:01}

この日は、冷やしたぬきそばと冷やし中華を食べてみましたハートラブラブラブラブラブラブ
{1E0C0432-5CF2-4D7E-8250-D5D49877661F:01}

どうやって冷やし麺って作るのかな??????

と興味津々です爆笑ラブラブ  カップ麺のラップを外すと、麺の蓋に丁寧なインストラクションがありますチューチューハートラブラブラブラブ

まずは普通のカップ麺と同じように、お湯を入れます口笛口笛

麺によって長さが違うのだけど、今回の冷やしたぬきそばと、冷やし中華はそれぞれ3分づつ爆笑ラブ
{D2B6CE3C-10E0-400D-A3B4-55356A21ADE7:01}

その後通常のカップ麺と違うところはお水を入れて冷やします爆笑ラブラブ爆笑ラブ

全てこのカップでできちゃうところが画期的です爆笑ラブラブハートラブラブ
{A49630B7-725F-4A16-B10B-966B643D7067:01}

カップ麺の中にはかやくと味の決め手になるおつゆやスープが入っています爆笑ラブラブハートラブラブ
{BD550208-8D1B-4B14-B0CB-D1543072F024:01}



こちらは冷やしたぬきそば爆笑ラブラブラブ

めんつゆに凄くよく絡んで、冷たくて、天かすがまた良いお味を出していて凄く美味しかったです~~!!ハートラブラブラブラブラブラブ

ちなみにこちらはファミリーが食べました爆笑ラブラブハートラブラブラブラブ

{C50E7283-8EC3-4728-9AD0-055A8F80CB1A:01}

お蕎麦が本当に冷やして麺が引き締まって美味しいです爆笑ラブラブハートラブラブ
{635F892C-D15D-40F9-9F9F-BA69C1A16148:01}

こちらはCナの食した冷やし中華爆笑ラブラブハートラブラブ
自分でトマト、キュウリ、ハムに錦糸卵と海苔をのせてみました爆笑ラブラブハートラブラブ 付属のかやくに錦糸卵とゴマと海苔も入っています爆笑ラブハートラブラブ
{BF0E5903-7422-41FE-9B31-748F45A3E511:01}

Cナが具を乗せすぎたアセアセアセアセ

のでよく見えないと思いますが、インスタント麺とは思えないツルツル美味しい麺でした!!ハートラブラブラブラブ

あまりにも美味しくてファミリーに半分以上平らげられてしまいましたムキームキー もっともっと食べたかったーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{8AD5ED62-F64C-4791-8CAD-28083CDA879F:01}

この冷やし麺って、本当にこれからの暑い季節にぴったりだし、こうやって乗せる具材を持っていけば職場のランチタイムにも給湯室があったらすぐに使えるし、凄く便利で美味しくて最高!!ハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

お湯とお水があればキャンプやピクニックにも美味しいし良いなあと思いました爆笑ラブハートラブラブ

と思いました爆笑ラブ爆笑ラブハートラブラブラブラブ

わざわざお皿を持って行ったり、ストレイナーを持っていかなくてもカップにストレイナーが付いているし、カップの中だけで食べられるし凄く便利!!ハートラブラブラブラブ

それに麺もソースも凄く美味しいです爆笑ラブラブハートラブラブ

軽いし日本の味が手軽に楽しめて気候が暑い国への海外出張や海外暮らしに持って行っても楽しめると思います爆笑ラブラブハートラブラブラブラブ

次回冷やしたぬきうどんと担々麺をアップしますね酔っ払い酔っ払い


気になる方がいらっしゃったら是非チェックしてみてくださいね爆笑ラブラブハートラブラブ下矢印下矢印下矢印

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒 冷しシリーズ|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村