平日の早めの時間に、

大好きなフライングタイガーに行ってきました爆笑ラブ爆笑

週末は混んでるけど、平日の日中は空いてて好き爆笑ラブ

{BAC5C57F-747A-44F2-9F14-8C6CDDFA38BE:01}

雑貨が可愛いです爆笑ラブ
{2EAD054F-69BD-4885-812A-D5CD7183807A:01}

iPhoneの充電ケーブルが壊れちゃったので買いました爆笑爆笑ラブラブ

がバージョンが合わなかったーーえーんえーん
{12E55386-A6A1-47A4-B01D-A8FAB47D02C6:01}

いつ見ても絶対可愛い爆笑ラブラブ
{91F8A3B8-94EB-4358-838E-FED1895B1DDB:01}

ペーパーナプキンは100円なので毎回買ってしまいます爆笑ラブ
{9896DCF6-C7C7-48E2-8A64-5553F76EE241:01}

しょっちゅう品揃えが変わるから飽きないしラブ爆笑
{A79C090D-8F94-45EF-B94B-AE0879A6FB88:01}

このトート型バッグ買うかかなり迷いましたチューチューチュー
{A20D9573-B70A-49F7-A164-D7A1D165C27E:01}

キッチンやお掃除グッズもかなり充実爆笑ラブラブ
{D0BBED18-022A-49A3-930A-C45A1DA55B9E:01}

キッチンにいる時間やお掃除が楽しくなります爆笑ラブ爆笑
{BAE46B63-E2C9-4B97-A188-324BDBD1626A:01}

でもお菓子はあまり買わないかなー?????
{20C1A43C-B9BD-45DD-8176-8A86B117C446:01}

入り口もユーモアたっぷりラブ爆笑ラブ
{0DA36FBE-41C9-4A77-8CE5-29C6C9DC8A4B:01}

{06172E0B-1F41-4C50-9C85-4E091CFD6D0A:01}


買ったものいっぱい&重くて、両手いっぱい手が引きちぎれるかと思ったよーチーンチーン

また買った物ポストするねちゅーちゅーハートラブラブ



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村