回復。 | 映像ディレクター、小垣 聖司のブログ

映像ディレクター、小垣 聖司のブログ

プロとして駆け出し!映像制作についてもっと知りたい!
そんな映像制作や発注、お仕事の「わからない」を解決する?目からウロコのブログです。

最年少、最速記録の映像制作チームの代表が書いてるブログです。
発注する側の方も、見てるだけで楽しく学べます。

さぁ皆さん。

 

お元気に過ごしていますか?

火曜なので希望を多少失っている方も、中には存在しているかも知れませんが、そんな事は知りません。

 

 

 

おがき君の回復を待っていてくれた、あなた!

 

いや〜知性があって、とっても心が美しくて、

素晴らしい方なんですね〜。。。

 

かなり回復してきました!!!

 

 

身体がまだあちこち痛いので、

ネガティブな文章書いちゃうので、この辺で。

 

もすこし寝よ。