「達人ケアマネ」を手に入れましょう!

ただし、私の原稿だけ(笑)




さあ、お待たせいたしました、

(待っていた人がどれだけいるか 笑)

「達人ケアマネ」の抜き刷りの

入手方法をお伝えいたします(*^ー^)ノ




…と、申し込み方法をお伝えする、その前に。

まずは、どんな内容なのか、お伝えしますね^^


タイトルは、

「家族の介護力を引き出すケアマネジメント」。

です。


今号の「達人ケアマネ」は認知症特集でした。

その中で私の拙文を掲載していただきました。


ですから、認知症の方を介護する

ご家族のケアマネジメントをどうするか、

ということを書いています。


いくつかの事例を取り上げ、

考察したことを書いています。



ケアマネの正しい歩き方  ~ケアマネタマゴに贈るケアマネ道!~
これが表紙です。

抜き刷りなので素っ気ないのはごかんべん。






さてさて、実は今回お届けするのは

これだけではありません。










ケアマネの正しい歩き方  ~ケアマネタマゴに贈るケアマネ道!~
2009年に別の雑誌に掲載していただいた

この抜き刷りを今回特別にプレゼント!







そして、さら~に!











ケアマネの正しい歩き方  ~ケアマネタマゴに贈るケアマネ道!~
「ケアマネの正しい歩き方」名刺!



いつもカバンに忍ばせて、

あいさつ代わりに使っているこの名刺を

今回特別につけちゃいます!











「それ、いらない」と言われても送ります(笑)






…ということで。





ケアマネの正しい歩き方  ~ケアマネタマゴに贈るケアマネ道!~
以上、3点をお届けいたしま~すo(^^o)(o^^)oワ~イ、ワ~イ










さて、お申し込み方法ですが、


ケアマネの正しい歩き方  ~ケアマネタマゴに贈るケアマネ道!~

ブログの横にあるメールフォームに

「氏名」、「メールアドレス」、「件名」、「本文」を

もれなくご記入ください。


「件名」には「達人ケアマネ希望」と書いてくださると

分かりやすくて助かります。


また、今回は抜き刷りを郵送しますので、

「氏名」は本名を、「本文」には住所を書いてください。


メールを受け取ったあと、振込先の口座を

こちらからメールいたします。

ですから「アドレス」はもれなく記入してください。

これがないと、こちらから連絡することが

できなくなってしまうので、よろしくお願いします。




次にしていただくことは、

お金を振り込むことです。


「①申し込みメールをする」→「②口座に振り込む」の

2ステップで完了です。


振り込みされたのを確認しだい、

ご希望のものを郵送いたします。







あ、大切なことを忘れていました。

振り込んでいただく金額ですが、



今回、クリスマス企画ということで

(そういうことだったのか? 笑)



クリスマス特別価格、








500円(送料込み)とさせてください。


(振り込み手数料だけは

よろしくお願いいたします。)



ただし、20部限定。

「ケアマネ職人」名刺が

それだけしかないんです(笑)






ご希望の方は今すぐ、メールを。





なお、取得した個人情報については、

この発送に関してのみ使用することを

お約束いたします。


住所を知ったからといって、

遊びにいくことはありませんので

ご安心ください(笑)



この企画は終了しました。

ありがとうございますm(_ _ )m





正しいケアマネの歩き方  ~ケアマネタマゴが贈るケアマネ道!~-ブログランキング にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ