今年の目標 | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。meteorparisです。


早いもので、今年ももう6日が過ぎました。毎日毎日出かけていたので、なかなか片付けたかった仕事が片付かなかったのですが、本日、一番気になっていた経理の帳簿つけが終わったので、ちょっと安心しました。


漠然と考えていた今年の目標を、きちんと文字にして残しておこうと思います。


個人的には・・・・・・


① 使ったものは、元あった場所の戻す!! (そうすればいつもきれいなはず・・・・)


② 3歳若返る!! (スタイルも肌も磨きます! おしゃれも気を配ります!)


③ もっと人に気遣いできる人になる!!


④ ホーチミンに行く!!


仕事は・・・・・・


① 催事をがんばる! 新しい仕事をスタートさせる!


② デイリーの仕事を溜めずに、きちんとやる。


③ まめにお客様に連絡する。


④ オリジナル商品を強化して、高くても売れる商品を作る!!


⑤ meteorのアクセサリーを通してお客様をHAPPYな気持ちにできるように頑張る!


かな? 今年もがんばって良い年にしたいと思います。


今年も変わらねご愛顧と声援をお願いいたします!!!!!