あけましておめでとうございます | アクセサリー大好き! パリが大好き!

アクセサリー大好き! パリが大好き!

ご訪問いただきありがとうございます。
Parisの街に魅せられて20年・・・ 大好きなアクセサリーを仕事にして10年・・・・
大好きなパリとアクセサリーを中心に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は、催事に追われて、いつもあわただしい日々でした。そんな私を励まして応援してくださった皆様に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


今年はどんな年になるのでしょうか?


新年にひいたおみくじは、<大吉>でした。


目上の人の思いがけぬ引き立てありて、万心のままに調い、家内睦まじく暮らさるる大吉の運なり色を慎み身を正しく目上の人を敬い目下の人を慈しめば愈々運開く


だそうです。


その上、旅行  商買ならよし

     商法  譲吉さわぐは凶

     方角  東と西は何れも吉


とのことです。2月の仕入れもバッチリかな? 心を引き締めてがんばります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。