スマホのバッテリー 持ちますか? | 気ままにブログ

気ままにブログ

不定期更新
きになったことや、お薦めなど書こうかな

こんにちは、 スマホはやりですが、バッテリー持ちますか?

 スマホに変えたばかりで、はじめは、バッテリー容量ってこんなものかな と半分諦めていたのですが、 AUTO GPSを無効にすると バッテリー消耗が半分になります。 びっくりですけど、電車移動距離がある分、消耗するのですけど、GPSって 結構電池使ってしまいます。  BR>  今日は、充電容量ばっちりのソーラー充電付き補助バッテリーをご紹介。 容量が2000mAhのすぐれもの  LED照明も使えるし、携帯なら、フル充電完璧、スマホでも予備なら文句なしです。 お店はよく使う安心なお店です。 是非ご覧あれ