キクイモ カプセル1袋(30カプセル)をお試ししました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

♥わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

 

今回、こちらの商品をモニターさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

飲み方は、朝夕1カプセルずつ水かぬるま湯で飲むだけです。GOOD。

 

透明なカプセルに、キクイモのパウダーが入っています。こちら

 

 

においもないので続けやすいですね。笑う

 

私、中年太りで、ポッコリお腹に悩まされています。あちゃー

 

先日も、サラダバーで張り切って食べちゃって、「ヤバイピンチ」と思ったんですが、これのおかげなのか体重が増えてなくてホッとしました。ほっ

 

お通じもよくなりました。

 

もっと続けてみたいです。ビックリマーク

 

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

 

 

わくわく倶楽部株式会社

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


人気ブログランキング