違うんだけどなぁ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
昨日、仕事をしている時、ラジオから「今日、2/17でセントレア空港は12周年になりまーーすビックリマークという、話題をやっていた。
 
それを聞いて、2/17というフルーズが、私の中で引っかかった。
 
2/17、何だろう。アレ?
 
家族の誕生日でもない。ん?
 
sei、何かの記念日。ん?
 
記憶の糸を、たどっていく。
 
しばらくして、ひらめいた。電球
 
そうだ、今日は結婚記念日キラキラだ。sayuやったぁ☆
 
正解が出たけど、特別、口にも出さなかった。
 
 
その時、どうやら主人も2/17が心の中で引っかかっていたみたいで、どや顔で私に向かって
 
主人 「おまえ、今日、誕生日だろ。ビックリマークどや
 
私 「違います。ビックリマーク
 
主人 「・・・ええ!!ぎくっ
 
私 「ちなみに、誕生日だったら、何かプレゼントあるの?
 
主人 「・・・えーっ!!ハッ
 
主人、Wで撃沈。gakuri* ガーン
 
私、主人と誕生日が半年違うので覚えやすいと思うんですけどねー。やれやれ
 
まあ、結婚生活も20年以上になるとこんなもんですよね。笑
 
よく、続いたほうです。汗
 
ちなみに、昨日が結婚記念日だという事は、まだ言ってません。あは
 
 
おしまい
 
 
 
 
やっぱり、ブラ=ワコールっていうイメージですよね。ビックリマーク
 
デザインもきれいで、色もカラフル。ハート
 
女を楽しむノンワイヤー 「Date.」
 
 
 
 
 
これ使って、ユラユラしてみたい。ハート
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ