再びGUにて。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
先月買った、GUポインテッドバレエシューズ こちら
 
その後、違う色も欲しくなって再びGUへ。GO
 
あっ、2月上旬の話です。ごめん
 
早速、ポインテッドバレエシューズを試し履き。
 
この時点で、赤・黒・ゴールドの3色ありました。キラキラ
 
安いから、全部買っちゃってもよかったんだけど、そんなにもいらないかぁと、色々な思いが。・・・
 
無難な、にしようかと思ったんだけど、黒と赤はLだと若干きむくて、XLだと若干ゆるい。びっくり
 
サイズ的に一番しっくりくるのが、ゴールド。ビックリマーク
 
迷う。くるくる
 
一回迷うと、ダメ。
 
鏡の前で、おばさんが、何度も色を変えて試し履き。笑
 
そんな時、隣の棚に黒のパンプスを発見。1
 
 
Lサイズを試し履き。
 
これも、中がクッションになっていて、すごく履きやすい。GOOD。
 
ちょうどラストワンのLサイズ。sayuやったぁ☆
 
お値段も安くなってる。バンザイ
 
1490円。ハッ
 
 
この黒のパンプスを買う事に決定。ビックリマーク
 
 
なので、ポインテッドバレエシューズは、自動的に足に一番フィットしたゴールドに決定。
 
 
 
 
その後、訳ありタイツを発見。キラキラ
 
 
 
 
 
ちょっと、ほつれてます。こちら
 
 
 
 
 
でもその分安い。      290円ハッ こちら
 
家でネットに入れて洗っても、ひっかけちゃったらほつれるし、上の方だから、よっぽどのミニじゃなきゃわからないレベルなので、こちらも購入。ぼちいさん おー
 
 
買物って楽しいね。ハート
 
おしまい
 
 
 
 
 
AKAISHIの靴、いつもとても気になってます。ハート
 
もし、ディズニーランドに行く機会があれば、絶対ここの靴で行こうと思ってます。ぼちいさん おー
 
 
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ